それ行け!ニャニー

今日のふうです   天気が良かったらバイクに乗るはずだった本日

16040301.jpg

4月に入ってから寒く、お花見ツーリングの予定は曇り空で断念

電車にて松屋銀座で開催中の「キキ&ララ展」&「マイメロディ展」へ



妻が小さい頃に好きだったキャラクターだそうで、一緒に行ってきました
16040302.jpg
会場はオッサンが女性専用車両に迷い込んでしまったような場違い感

ニャニー : 「マイメロディは小桃みたいだったね!口癖はメロメロ♪だってw」
16040323.jpg
ふう : 「マイメロディは、うさぎだよ・・・」

折角 銀座まで来たので、東京で お花見!
16040303.jpg

桜 満開です
16040304.jpg

先ず向かったのは、『旧芝離宮恩賜庭園』
16040305.jpg

JR浜松町駅の横。ビル街の中にある庭園 
16040306.jpg

中国の杭州にある西湖の堤を模した堤。本物は見てないけど何となく嬉しい
16040307.jpg

満開の桜を落ち着いて見れるスポット
16040308.jpg

16040309.jpg

16040310.jpg

16040311.jpg

16040312.jpg

16040313.jpg

帰りついでに上野へ
16040314.jpg

上野駅の改札で分かってはいたけど、
16040315.jpg

この混みよう!
16040316.jpg

いざ!5年前のリベンジ
16040317.jpg

露店が賑わう中を散歩  「あっ、あの屋台 熱燗あるって!」
16040318.jpg

などとお腹を減らして歩きながら、上野東照宮へ
16040319.jpg

日光東照宮にも劣らない煌びやかさ!
16040321.jpg

あいにく今年は花見日和ではありませんでしたが、桜も大満喫な一日でした
16040320.jpg

小桃 : 「なんか、最初からの流れが凄い一日!」
16040322.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/04/03(日) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
今日はふうさんが紹介してくれてる♪
ふうさん&小桃ちゃんかわいい〜♡
お花見ツーリングの中止は残念ですね
でも寒いのはツライですからね💦
展覧会は女子率高そうです(笑)
お花見もできて充実のお休みでしたね^ ^
2016/04/04(月) 22:22 | URL | ユノ [ 編集]
ニャニーさんお疲れ様です!
オッサンが女性車両…ナイスな例えですね(笑)
バイクはもう少しお預けでしょうか(´・ω・`)
次回ですね!
2016/04/06(水) 00:15 | URL | MASA! [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する