それ行け!ニャニー

今日の小桃です   念願のマイホームを購入しました

16032001.jpg

間取りは1L!? 新しく買ったブラウン管テレビがリビングに入らない

小桃 : 「自分のスペースが持てるのって、凄い嬉しい♪」



今まで、お下がりのダンボールハウスを使っていた小桃
16032002.jpg

ニャニーセレクトのテレビ VS 妻セレクトの一戸建て
16032003.jpg

どちらも爪とぎダンボールが入った猫ハウス
16032004.jpg

ニャニー : 「あっ! そこは出口じゃないぞ! 壊れる~!」
16032005.jpg

小桃 : 「この幅の厚い箱は何??」
16032009.jpg

そんな薄型液晶テレビ世代の小桃を留守番させ、私ニャニーは目黒区の公園へ
16032006.jpg

連休2日目は、
加賀百万石の当主だった旧前田家の前田利為侯爵駒場邸跡へ
16032007.jpg

昭和初期の豪華な洋館で、広い館内は無料で見学出来ます
16032011.jpg

大理石の柱、お洒落な壁面装飾、広い居室と素晴らしい
16032012.jpg

国の重要文化財 旧○○邸 散歩が楽しくて、時々 出掛けてしまいます
16032013.jpg

いつの日か、こんな素敵な家に住めると良いのなぁ~
16032014.jpg

公園内の桜が咲き始めていました
16032008.jpg

小桃は質素でも自分の家に満足顔
16032010.jpg
テレビよりも、小さい家の方が気に入ったみたい♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/03/20(日) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさんおはようございます(^^)/
そうですね~コモモちゃんはデジタル世代ですもんね~
「テレビに乗る」ことを知らない世代ですよね(´・ω・`)
僕はニャニーさんのブラウン管の方がセンス良いと思います!!
2016/03/21(月) 09:53 | URL | MASA! [ 編集]
新しいお家と新しいテレビ♪
出口じゃないところから出ようとするなんて♡
小桃ちゃんつめとぎ放題👍
昭和初期にこんなに素敵なお家が建てられたのですね、すごいなぁ✨
2016/03/21(月) 21:32 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する