それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   中国出張2日目は杭州からスタートし、上海へ

16022301.jpg

昨夜から鼻水が止まらなくなり、鼻をかみすぎて痛いです

ときどき陽は射すものの曇り空の一日。今回一つ目の仕事へ



昨日の飛行機内で見た映画は、007スペクター
16022302.jpg

ダニエル・クレイグの恰好良さに影響を受けた、
甘党のライセンスを持つニャニー
16022303.jpg

本日最初のミッションは、
16022304.jpg

朝食バイキング♪
16022305.jpg

少しだけ惜しい感じのホテルでしたが、食事は充実していましたよ
16022306.jpg

16022315.jpg

今日は曇り? と中国の人に聞いたら、これはPM2.5の影響なんだとか・・・
16022308.jpg

う~ん、言われてみれば確かに晴れているような
16022307.jpg

夕方、杭州での仕事を終えて上海に戻ってきました
16022309.jpg

タクシーの車窓から。 事故や駐車ではありません。交差点の信号待ちです
16022310.jpg

夕飯の買出しに一人でスーパーマーケットへ行くのが本日最後のミッション
16022311.jpg

いつ来ても買い物カートの数とお客さんの数が合わない気がします
16022314.jpg

おっ! この辺りか?
16022312.jpg

16022313.jpg

16022316.jpg

16022319.jpg

おつりの紙幣がひどい。20元札が半分で切れており、シールで貼ってありました
16022318.jpg

でも、甘い物を買えたから満足
16022317.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/02/23(火) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさんこんにちは、出張御苦労様です(^^)/
僕も持ってますよ!
甘党のライセンス!!
中年になったら肥満まっしぐらですね(^^;
2016/02/24(水) 10:39 | URL | MASA! [ 編集]
風邪ですか?お大事に

ホテルの案内おしいですね^ ^
ンとソは似てるから難しいかな
地中海は地中海でも良いような(笑)
お札も値札シールでとめるなんて想像以上でした!
2016/02/24(水) 21:42 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する