それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   本日から3泊4日の海外出張

16022202.jpg

2月22日から、今年2回目となる中国出張です

成田9時40分発の飛行機に乗り、バスと電車で杭州へ



飛行機出発2時間前に成田空港着だと、ほぼ始発
16022201.jpg
小桃 : 「起きて~!」

8時前に成田空港 無事到着
16022203.jpg

朝早くて眠かったけど、機内で映画を見ていたら着陸のアナウンス
16022204.jpg

成田から上海までは約3時間のフライトなので早いですね♪
16022205.jpg

上海浦東空港から上海虹橋空港へ空港バスで移動する為、
浦東空港ターミナル2に到着後、歩いてターミナル1へ
16022206.jpg

その方がバス乗場が分かりやすいのです
バスは、約1時間(30元) あと、ターミナル2から乗ったら座れなかったかも
16022207.jpg

虹橋空港隣接の駅から特急列車に乗車
上海から南へ 約1時間30分 (59元)
16022208.jpg

16022209.jpg

杭州東駅からは地下鉄に乗って、今回最初の目的地に到着です
16022211.jpg

朝5時起きで、12時間の移動日でした
16022210.jpg

日本は曇りでしたが、上海と杭州は雨です
16022212.jpg

夕食がてら 杭州の観光地 世界遺産 西湖のほとりを少し歩いてきました
16022213.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/02/22(月) 日常 | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
最近、海外出張多いんですね!
杭州はいいですよね~。うちも2回行きました、観光で。
でも、小桃ちゃんと離れるのはサミシイですよね。
あ、あと奥様とも!
2016/02/22(月) 22:15 | URL | さかな [ 編集]
ニャンニャンニャン♪
猫の日にコモモちゃんの傍にいれないのは寂しいですね(´・ω・`)
あ、後奥さんも(笑)

因みに僕は猫も奥さんもいないです(>_<)
2016/02/23(火) 15:14 | URL | MASA! [ 編集]
海外出張が多いですね💦
おすすめ乗り換えルートも開拓されましたか👍
行くことになったら利用します^ ^
移動だけでも大変ですが、がんばってください✨
2016/02/23(火) 20:44 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する