それ行け!ニャニー

今日の小桃です   おはようございま~す♪

16021101.jpg

建国記念日で祝日! 普段よりも ゆっくりと起床した飼主に対して、

小桃 : 「毎朝6時に布団を飛び出して 朝食をとってます!」



自動給餌機のタイマーを朝晩6時にセットしているので、
365日 小桃の腹時計は正確です
16021103.jpg

私ニャニーは、カレーの食べ過ぎ!?の胃腸をいたわる為に ヨーグルト生活
16021102.jpg
ネクターのような甘さを楽しみながら 目が覚めます

(もしゃ、もしゃ、もしゃ・・・)
16021104.jpg

小桃 : 「おいし~っ♪」
16021105.jpg
相変わらず、小桃は”桃の輝き”が好物

横のプランターには 苺!
16021106.jpg
小桃は苺の美味しさに気付いていないみたいなので、よかった~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/02/11(木) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
子桃ちゃん おはよう~^^
 子桃ちゃん 順調に丸くなっているような^^
 自動給餌機があるってことは 朝ごはんのために 起こされるってことがないのですか?
  羨ましい~
2016/02/11(木) 11:44 | URL | ぷりん [ 編集]
こんばんは~~♪
小桃ちゃんの満面の笑顔に顔がゆるみますぅ(^з^)
祝日出勤の疲れが一気に吹き飛びました♪
ニャニーさん、カレーが早く抜けるといいですね(^-^;)
2016/02/11(木) 20:45 | URL | akkoxx [ 編集]
桃のヨーグルトと桃のお花♡ふたりともおいしくいただきましたか^ ^
ヨーグルトと桃の輝きを間違えて食べちゃダメですよ🙅
自動給餌機は便利そう♪
毎日夜中にカリカリを催促されて困ってます…
そして寝ぼけながらあげてます^^;
2016/02/12(金) 00:07 | URL | ユノ [ 編集]
ニャニーさんこんばんは(^^)/
今日のコモモちゃん、桃の輝きに満足そうな顔ですね(^^)
そんなに美味しいんでしょうかね?
去年苺をかじられた記憶が(笑)
2016/02/12(金) 22:52 | URL | MASA! [ 編集]
>ぷりんさん
自動給餌機のおかげで ご飯の催促では起こされませんよ♪
でも、6時半になると私の顔を舐めてきて起こしてくれますw

>akkoxxさん
つい先日まで本当にカレー中毒みたいな感じでした(笑)
なのに、職場の同僚にはカレーを食べに行こうといじられています。。。

>ユノさん
自動給餌機は便利です! でも催促されないのは少々寂しいかも(笑)
桃のヨーグルト効果で復腸してきました!

>MASA!さん
今年の苺は無事です! なぜかプチトマトが部屋に落ちていましたが(汗)
小桃は花を何だと思っているのでしょうね?(笑)
2016/02/13(土) 21:54 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する