それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   12日間のインド出張 最終日! すなわち帰国日

16020501.jpg

タイのスワンナプール国際空港7:05のDELTA機に無事搭乗!

僕には帰れるところがあるんだ! こんなに嬉しい日はない!



タイ バンコク 朝3時 起床
16020502.jpg

朝4時にホテルを予定通りにチェックアウト
16020503.jpg

スワンナプール国際空港へはホテルのシャトルバスで10分ほど
高速のジャンクションみたいな道をグルグル回って走るので、
方向感覚がなくなりました
16020505.jpg

空港内で観光が出来る! こんなに嬉しい事はない!?
16020504.jpg

16020506.jpg

お店は多いのですが、
やはり空港内は価格が高くて何も買う気になりませんでした
16020513.jpg

搭乗ゲート前で昨日コンビニで買っておいた物を朝食として食べました
16020507.jpg

機内食でも朝食と軽食が出たので、食べきれなかった
16020508.jpg

5時間半ほどのフライトで、成田空港に到着!!
16020509.jpg

ただいま~! 日本!
16020510.jpg

最終的にスーツケースの4つ全ての車輪が壊れたけど、よく働いた!
16020511.jpg

インド出張記にお付き合いいただき、ありがとうございました!
週末は、ゆっくり休みます!
16020512.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/02/05(金) 日常 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさん
とっても寒い日本へお帰りなさい。
お鍋であったまり
小桃ちゃん天然ゆたんぽであったまり
ゆっくりして疲れをとってください。
お疲れさまでした。
2016/02/06(土) 01:34 | URL | momo--- [ 編集]
おかえりなさい、ニャニーさん!!
体調のすぐれない中、本当にお疲れさまでした。
毎日暑いインドとは違って日本は寒いですよね、お身体お大事ににしてください!
小桃ちゃんもお帰りを待ち望んでいましたね。
週末はご一家でゆっくりして、出張の疲れを癒してくださいね^^

個人的に、タイは行きたい国なので、空港内の写真など見るとワクワクしました!!
ありがとうございます!!
2016/02/06(土) 10:40 | URL | ラリー [ 編集]
キャリーバックの壊れただけだ!
ファーストガンダムのラストのようなお帰りですね。
お元気なご帰国で何よりです。
2016/02/06(土) 12:21 | URL | ままま [ 編集]
ニャニーさん、お帰りなさーい(^▽^)/
長期出張、お疲れ様です。
インドやタイの写真を見て自分が旅行しているような
気分でした。ありがとうございます(^.^)
週末、ゆっくりお過ごしくださいネ☆
2016/02/06(土) 13:02 | URL | akkoxx [ 編集]
お疲れさまでした^ ^
そうとうお疲れですよね💦
週末はのんびりしてください
2016/02/06(土) 22:44 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する