それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   サワディークラップ! ポム チュー ニャニー クラップ!

109.jpg

インド出張も11日目を迎え、明日の帰国に向けて移動です

朝6時30分にインドのホテルをチェックアウトし、ムンバイ空港へ



ムンバイ国際空港に着いたのは朝7時前でしたが、
110.jpg

航空会社チェックインカウンターと出国審査に1時間
111.jpg

9時半出発の便で、10時に機内食で朝食がとれました
112.jpg

4時間の飛行時間で到着したのは、タイ スワンナプール国際空港
113.jpg

初めてのタイ王国♪ 余っていたシンガポールドルをタイ バーツに両替
114.jpg

その後、無料シャトルバスでホテルへ
115.jpg

午後5時。 暑いので、早くビールが飲みたいクラップ!
128.jpg

タイ滞在時間は12時間。ホテルは空港のほど近くでした
116.jpg

マンションみたいな造りで趣はあるし、寝るだけなので十分な部屋。
117.jpg

歩いて近くのマーケットへ食糧の買い出しへ
118_20160204233545978.jpg

120.jpg

何やら興味深い物が多い♪
119.jpg

121.jpg

132.jpg

134.jpg

133.jpg

130.jpg

131.jpg

125.jpg

次は、ぜひ 観光で訪れてみたいと思いました
123.jpg

タイ語が全く分からなので、セブンイレブンにて買物
124.jpg

お弁当とビール 各40バーツ(約130円)、
ペプシ500mlが 15バーツ(約50円) と とにかく物価が安い!
126.jpg

135.jpg

レシートを見ても良く分からないけど、たくさん買って700円くらい
129.jpg

明日は朝4時にチェックアウトします  起きれるかな~!?
127.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/02/04(木) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさんお疲れ様です(^^)/
改めて見ると本当に長旅ですね~
あの添加物の匂いがするケーキは何者なんでしょう?(^^;
物価が安いのは羨ましいです…
4時はツラいですが頑張って起きましょう!!
2016/02/05(金) 10:37 | URL | MASA! [ 編集]
ニャニーさん、無事起きて飛行機に乗っていますか~?
タイではビールにデザートまで?インドを出国したら
食欲も出てきたのでしょうか、よかったですね(^▽^)
小桃ちゃん、ニャンニャン鳴いてお出迎えでしょうか😸
2016/02/05(金) 14:17 | URL | akkoxx [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する