それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   インドでの仕事も ようやく最終日になりました

95_201602040018285a5.jpg

今朝乗ったタクシーは英語が通じず、スマホ地図アプリに助けられました

見ず知らずでも道を聞くと、皆それに答えてくれる優しいインド人達



ついに朝食がクッキーになるほどに疲れてきました
96_20160204001830ef6.jpg

ここムンバイで滞在したホテルは、先月泊まったところと同じ
107.jpg

バスタブが無いのが残念ですが、アイロンが備えられているのは助かります
108.jpg

いつもの現地顧客の車に 無事ピックアップしてもらい移動再開
97_201602040018244fa.jpg

海沿いの道を走る機会がありました。
106.jpg

途中 横浜ベイブリッジのような橋を渡ったり、
98_2016020400182668f.jpg

礼拝堂を眺められたりして、今日もインドの車窓からを満喫♪
99_20160204001827ade.jpg

だワン!
100.jpg

だニャン!
101.jpg

明朝は、インドからタイへ飛行機に乗るので、インド滞在は実質最終日
102.jpg

お土産探しにスーパーマーケットに連れて行ってもらえました
103.jpg

104.jpg

そろそろ、私ニャニーは内(家)!!
105.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/02/03(水) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさん、おはようございます。
とうとうクッキーだけですか…(^_^;)
本当に『鬼は外!ニャニーさんはうち!』ですね。
飛行機ではなく、ドラえもんの『どこでもドア』が
欲しいですね~☆
2016/02/04(木) 07:44 | URL | akkoxx [ 編集]
お土産を買って、いよいよ帰国ですね♪
節分用にちゃんと豆を用意していたのですね〜さすがです✨
2016/02/04(木) 20:22 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する