それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   インドの車窓からの時間です

83.jpg

滞在中のムンバイは大きな都市で、交通量も多いです

よって、でこぼこ道や穴があいた車道は 修復する暇がないとの事



さすがに毎日カレーだと胃が疲れてきました。朝食は軽めに
84.jpg

信号待ちをしていると売り子が寄ってきます
85.jpg

モ~、人も車も多くて毎日大変ですよ
86.jpg

そして本日のツボは中央のバイク。 お分かりいただけるでしょうか?
87.jpg

凄い体勢のレトリバーを抱えて走るバイクwww なぜ? どこへ行く?
88.jpg

格好いいバイクもたまに見かけます。 こちらはDUKE
91_201602030057343a0.jpg

そうそう、Twitterのプロモーションは、現地物になるんですね~
92_201602030057313fb.jpg

日本では見かけない車やバイクに興味津々
93_20160203005849175.jpg

こちらは新聞の広告。 Honda CB HORNET 160cc
94_20160203005850cdb.jpg
この時季のインドにいると、とてもバイクに乗りたくなります。
でも、日本は寒いのですよね

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/02/02(火) 日常 | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
寒いですっ
おはようございます
 新潟の朝は寒いですよ~。  
 市内なので雪はないのですが空気が肌を突き刺す感じ><
 これが新潟美人の秘訣かっ^^ 
   あったかい所にいきたいよ~
2016/02/03(水) 10:22 | URL | ぷりん [ 編集]
ニャニーさんこんにちは(^^)/
今日も来ましたインドの車窓から!!
コメントがそれっぽいです(笑)
東京は暖冬ですがまだ寒いですよ~
2016/02/03(水) 10:40 | URL | MASA! [ 編集]
三人乗りの内、ひとりはワンちゃん⁉︎インド流お散歩なのかな^^;
そろそろ疲れが出る頃ですね
胃腸に優しいお食事を💦
日本は寒いですよ〜バイクに乗ったら更に寒いですよ‼︎
2016/02/03(水) 20:59 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する