それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   そろそろインドカテゴリに移る頃合い?

73.jpg

ナマステ~!  インド出張にも慣れてきました

が、もう少し英会話を何とかしないと生きていけません



インド ムンバイの朝は、23℃で心地よい目覚め
74.jpg

朝食バイキングで誤って唐辛子をかじってしまい、大変でしたけど
75.jpg

本日も現地の人と客先をまわりながら車窓から撮影
76.jpg

何を売っているのか分からない店が多くて興味は尽きません
77.jpg

エナジードリンクと言われた緑色の何か。
聞けばミルクとドライフルーツとの事。 味は まぁまぁ。
78.jpg

インドの人達は、大きな荷物を運ぶのが好きなのか?
82.jpg

二人乗りバイクで 大型の液晶テレビ運搬!?
79.jpg

たまに道端に人が寝ていて驚きます
80.jpg

今回のインド出張で初の猫たち♪ ナマステ~!
81.jpg
あと3匹ほど会いましたが、どの猫も痩せていました。

インドに来ると、いかに自分が恵まれた環境にいるのかを思い知らされます。
あと数日の滞在ですが、沢山吸収して帰りたいと思います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/02/01(月) 日常 | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
出張お疲れ様です。
どの記事も、インドのカオスっぷりがよく伝わってきて楽しいです!
道に寝ている人は酔っ払い?!それともただ寝ているだけなのでしょうか・・・。
残りも体調に気をつけてお仕事がんばってくださいv-91
2016/02/02(火) 05:21 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
ニャニーさん、おはようございます(^▽^)
歩道で寝ている男性に驚き…次の写真のネコちゃん達が
本当に痩せていて胸が痛くなりました…
外国に行くと日本は便利でいろいろな事に恵まれている
なぁと感じます。
今日も気をつけてお過ごしくださいね(^-^)ノ
2016/02/02(火) 08:10 | URL | akkoxx [ 編集]
ニャニーさんお疲れ様です(^^)/
ナマステ~!インドカテゴリに食い込んでますね(笑)
普通に道で寝てるんですか!?Σ(゜Д゜)
川崎の呑んだくれとは少し違うみたいですね…
東京の野良猫もあそこまで痩せてないですよね(´・ω・`)
2016/02/02(火) 10:33 | URL | MASA! [ 編集]
朝から唐辛子をかじったら目が覚める💦
そして道には寝ている人が⁈
驚くことが多いですね^^;
猫ちゃん達やせていますね>_<
2016/02/02(火) 20:19 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する