それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   インド国内線にてチェンナイからムンバイへ移動

58_20160131195448d7d.jpg

日曜日なので仕事は無く、ホテルで洗濯をして過ごしました

12日間の出張ともなると荷物は最小限にしたいですからね



ホテルでの朝食
59.jpg

風邪が治った代わりに、スイーツ熱を発症した模様です
60.jpg

ホテルからチェンナイ空港へは車で20分くらいの道のり
61.jpg

日曜日なので交通渋滞が無く、すんなりと到着
62.jpg

自動小銃を抱えた警備員も見守る厳しいセキュリティーゲートを通過し、
63.jpg

搭乗ゲートで出発を待っていると・・・ん!? 鳩? しかも2羽も!
64.jpg

インド国内線なので、飛行時間は1時間30分ほど
66.jpg

厳重な警備体制のムンバイ空港に到着  銃が怖いです
68.jpg

ホテルまでは、プリペイドタクシーを利用
69.jpg

派手な車だなぁ~と思っていたら、内装は更に凄かったです
70.jpg

何故ゆえにフルーツの盛り合わせ柄!?
ダッシュボードにはKawasakiのエンブレムもあるしwww
71.jpg

そんな不思議な国インド滞在も ようやく折り返しです!!
72.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/01/31(日) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
本物の銃は見たことありません👀こ、こわい😱
ホテル内を見ると日本と変わらないのに空港は違うのですね´д` ;緊張しますね
2016/01/31(日) 20:51 | URL | ユノ [ 編集]
ニャニーさん、こんばんは☆

出張お疲れさまです!!
銃を見ることは日常でまず見ないですから怖いですし、日本は平和なのだなと実感しますね。
出張もあと半分、もう少しですね!!
お身体をお大事にしてくださいね☆
2016/02/01(月) 21:02 | URL | ラリー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する