それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   毎日、すごい睡魔に襲われています

31.jpg

暖かな気候、3時間半の時差、食べても動かないからでしょうか

体がチャパティとタンドリーチキンで構成されてきた気すらします



今回の出張は、1週間ずつ2ヶ所の都市を回る予定
32.jpg

朝食はホテルのバイキング、夜はホテルのラウンジのパターン
33.jpg

街中を1人では歩けないので、送迎車で移動
34.jpg

道中の人達を観察するのが唯一の観光!?
35.jpg

実用車的なHERO HONDAが多い中、
CBRやYAMAHAやKTMに乗る若者も見かけます
36.jpg

三人乗りの自転車 家族
37.jpg

大きくなったら、バイク三人乗車かな?
38.jpg

そろそろスイーツが食べたくなってきました
39.jpg

明日は ホテルのバイキングですが、オヤツを食べたいと思います♪
40.jpg
(インドも大渋滞しています)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/01/28(木) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさんお疲れ様です(^^)/
ニャニーさんの体内構成が(笑)
3人乗り凄いですねΣ(゜Д゜)
ハンドル重そう…
2016/01/29(金) 15:16 | URL | MASA! [ 編集]
息抜きにおいしいスイーツは必須ですよ♪
おいしいスイーツに出会えますように✨
そろそろ小桃ちゃん不足にもなりそうですね
2016/01/29(金) 21:48 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する