それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   可能な限り 睡眠をとっています

6_20160126202444bb8.jpg

昨夜、成田から8時間かけてシンガポールに到着し、乗継で一泊

わずか6時間の休憩後、インドへ向けて移動しました



先月と同じパターンですが、今回はシンガポール空港内の違うホテル
7_20160126202446437.jpg

ターミナル1からターミナル3へ、歩きとスカイトレインで移動
8_20160126202447c03.jpg

前に来た時は分からずに入国してしまって大変でしたが、今回はバッチリ
9_201601262024482bb.jpg

アンバサダー・トランジット ホテル
チェックインしたのは、夜中の1時(日本時間の2時)
10.jpg

前回とは違い、バス・トイレ付♪ 風邪っぴきなので助かりました
11.jpg

朝7時にチェックアウトし、朝食は隣のラウンジで軽く
12.jpg

ふぇ~っ、もっと強靭な身体が欲しいぞ・・・
13.jpg

シンガポールからインドへは約6時間のフライト
14.jpg

移動時間が多い分、食べて寝ての繰り返し
15.jpg

機内食はベジタリアンメニューしか残っていないとの事でしたが これは美味い
16.jpg

インドのチェンナイ空港に到着です
17.jpg

飛行機を降りると、そこは30度の土地。 むぅわ~   長袖シャツをまくりました
18.jpg

しかし、空港管内は冷房で上着が必要なほど寒い
19.jpg
何でしょう、鼻風邪が一進一退している感じです

明らかに空気の抜けたタイヤで走るバイク  危ないな~
20.jpg

で、私のスーツケースの車輪にも違和感が・・・。経年劣化? 4輪中 3輪が破損
21.jpg
転がるけれど、ガタガタと音がうるさくなってしまいました・・・

今日1月26日のインドは、共立国記念日で禁酒デー
飲めないとなると 飲みたくなりますね
22.jpg

明日からインドでの仕事が始まります。今日も沢山寝ますzzz

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/01/26(火) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
寝て食べての繰り返し⁉︎まるでねこの暮らし✨
でもねこさんには出張はありませんね´д` ;
風邪が悪化しませんように
2016/01/27(水) 10:08 | URL | ユノ [ 編集]
ニャニーさんお疲れ様です(^^)/
パンクしたバイクが当たり前…
インドって本当によくあるんですね(・ω・)
4輪中3輪ってほぼ全滅じゃあないですか!
きっと長年の相棒なんですね(^^)
2016/01/27(水) 10:36 | URL | MASA! [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する