それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   上海出張3日目は帰国日です♪

16010801.jpg

ホテルのエアコンの使い方が分からず、電源オフで過ごす日々

外もお店の中も寒く、帰国して湯船に浸かることだけを考えていました



朝起きて、窓の外を見ると晴れ!
s-16010802.jpg

朝食を食べ、仕事前にホテル周辺を散歩してきました
s-16010816.jpg

気温は4度
s-16010803.jpg

遊びの二輪車は、ハーレーダビットソン♪ 積載量ゼロ
s-16010804.jpg

働く三輪車 積載量 積めるだけ
s-16010805.jpg

あっ! 飼い猫!
s-16010806.jpg

ニイハオ!
s-16010807.jpg

仕事を終え、帰国のために上海浦東空港へ向かう途中
s-16010808.jpg

近くのアウトレットモールを見学。 お店なども日本と同じでした
s-16010809.jpg

再見! いざ帰国へ
s-16010810.jpg

帰路は2時間半程度のフライトで、映画1本がギリギリ
s-16010811.jpg

たっだいま~!!
s-16010812.jpg

先月の出張はクリスマス飾りでしたが、今回は正月飾り
s-16010813.jpg

小桃 : 「ババンバ、バンバンバン! 風呂入った?」
s-16010814.jpg
ニャニー : 「我が家のお風呂で久しぶりの湯船♪ やっぱり日本が良いです」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/01/08(金) 日常 | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさんこんにちは(^^)/
出張お疲れ様です!
PM2.5が本当に凄まじいみたいですね(´・ω・`)
相当寒かったんですね(笑)
何よりも猫成分の不足が厳しかったのでは?(^^;
2016/01/09(土) 10:58 | URL | MASA! [ 編集]
ニャニーさん、お帰りなさ~い(^◇^)
お風呂にゆっくり入って疲れは取れたでしょうか?
中国の飼いネコちゃん、満面の笑顔で可愛いですね♡
後ろの黄色の魚がネコの頭上を泳いでるようで(笑)
小桃ちゃんはニャーニャー熱烈お出迎えでしたか?
3連休、ゆっくりお過ごしくださいネ☆
2016/01/09(土) 11:42 | URL | akkoxx [ 編集]
おかえりなさーい。お疲れ様でした!
私も旅行から帰ってくると「うちのお風呂が一番!」「うちの布団が一番!」「うちのにゃんずが一番!」と思います。
小桃ちゃんも嬉しかったでしょうね。
2016/01/09(土) 21:58 | URL | さかな [ 編集]
おかえりなさい&お疲れさまでした
中国の猫さんには中国語でご挨拶ですね♪
お風呂と小桃ちゃんで疲れを癒して下さい( ´ ▽ ` )ノ
2016/01/09(土) 23:14 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する