それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   じ~ぶんのバイクで走り出す~、行先も分からぬまま~

16010401.jpg

本日は 猫も気持ちよく歌いそうな ポカポカ陽気でした♪

正月休み最終日の月曜日は、趣味のバイク始めツーリング!



いざ出発しようとしたら、ドゥカティはバッテリーが上がってました・・・
16010402.jpg

まぁ、長いこと動かしていなかったから想定内だったのですけどね
16010403.jpg

どんな時でもセル一発始動のNinja250Rと共に、近所の神社に寄り、
16010404.jpg

開通したての圏央道路線へ
16010405.jpg

正確には首都圏中央連絡道の菖蒲パーキングエリア見学
16010406.jpg

高速にはのらず、一般道から徒歩で入り、施設のみを利用してきました
16010410.jpg

さいたまの気温17度!?  1月初旬なのに!
16010407.jpg

サービスエリア内のパン屋で昼食を買い、外のベンチで食べて帰ってきました
16010408.jpg

小桃 : 「分かる~!お外で食べる花は格別♪」
16010409.jpg
注: 花(桃の輝き)は、食べ物ではありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/01/04(月) バイク | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日は暖かくて絶好のツーリング日和だったのでは♪
ヘルメット姿のニャニーさんもピカピカのバイクも
カッコいい👍ですが
一番の主役は茶白のネコちゃん?!
歌う姿にニャーンと伸びのポーズも可愛すぎますね😻💕
小桃ちゃんの食後(?)の満足そうなお顔も何だか(笑)
2016/01/05(火) 08:01 | URL | akkoxx [ 編集]
連休も終りですね…もっと休んでいたい😩
写っているのは神社の猫さんかな^ ^とってもリラックス♪
ポカポカ陽気で
バイク日より&お花食べ日より(?)ですね^^;

では、気持ちを切り替えてお仕事がんばります!
2016/01/05(火) 19:37 | URL | ユノ [ 編集]
ニャニーさんこんばんは(^^)/
最近のパーキングは徒歩で入れるんですね!(゜ロ゜)
それとも僕が世間知らずなだけですか(^^;
外のランチはきっと気持ちいいんでしょうね(^^)
2016/01/05(火) 20:12 | URL | MASA! [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する