それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   2015年の大晦日は、映画で締めました!

15123101.jpg

今年、楽しみにしていた 『スター・ウォーズ フォースの覚醒』

小桃 : 「え~っ!? 楽しみにしすぎて昼食が喉を通らなかったの?」



STAR WARSはショッピングモール併設の映画館で、13:10上映の回。
初めてのムビチケ購入、初めての映画館だったので、11:30会場入り
15123102.jpg

あっさりと発券  お昼ごはんを食べたのが12:00
15123103.jpg

劇場内への入場時間は、上映の10分前との事で、
1時間を適当につぶす良い大人二人
15123104.jpg

15123105.jpg

そして、上映時間になり、

本編を見終わった感想は、「スター・ウォーズだったー!!」(あたり前)
15123106.jpg
そうかー! ホホォ―! BB-8♪ ヒィー!(泣)などなど納得して見れました。
続編が楽しみ!


ニャニー : 「さらば、2015年」
15123107.jpg
2015年はニャニー家にとって様々な事があった年でしたが、
元気に暮らしています
それもこれもブログを通して、皆様からの励ましのおかげです!
15123108.jpg
今年も一年間ありがとうございました! 皆様、よいお年を!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2015/12/31(木) 日常 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
映画観て来られたんですね!
今年は色々大変だった分、来年は楽しいこと、嬉しいことが
盛り沢山の年になることを願っています。
そしてまた来年も、ブログを楽しみにしています!
日本はあと3時間ちょっとで新年ですね。
良いお年をお迎えください!
2015/12/31(木) 20:45 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
今年もブログを続けてくださって、
本当にありがとうございました。
今でもチャッピーちゃんのことを考えると、
涙涙でぐずぐずになってしまう私ですが、
なんだかどこかから見てくれているような気もします。
来たる年、ニャニーさん一家に
たくさんの幸せが訪れますように、心からお祈りしています。
2015/12/31(木) 21:41 | URL | アサンテ [ 編集]
映画(前も)楽しそう〜!
ふうさんの妖怪ウォッチもニャニーさんのあぶない刑事も絵になります♪
かわいい&かっこいい!

2015年もあとわずか
辛い1年でもありましたね
2016年がニャニーさんご一家の皆さまにとって良い年になりますように✨
2015/12/31(木) 23:13 | URL | ユノ [ 編集]
ニャニーさん、ふうさん。
今年もお世話になりました。
そして、今もチャッピーさんのそばにいさせてくれて
本当にありがとうございます。
少しでも長くチャッピーさんを見守っていられたらいいな。
私は、私も未だにチャッピーさんが恋しいままですけどね。
チャッピーさん、大好きだよぉんっ。
てなことをいいながら。
来年もブログを楽しみにしています。
ニャニーさん一家にとって穏やかな一年でありますように。
2015/12/31(木) 23:55 | URL | りくちゃ [ 編集]
おはようございます。
ニャニーさん、ふうさん、小桃ちゃんにとって
2016年が健康で幸せな一年でありますように☆
チャッピーくんがいつも見守っていてくれていますネ
チャッピーくん、大大大好きです☆
今年もよろしくお願い申し上げます(^-^)
2016/01/01(金) 09:05 | URL | akkoxx [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する