それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   Merry Christmas !!

resize0162.jpg

早朝の飛行機に乗り、シンガポールから日本へ帰国です!

ホテルを朝4時半に出発するため、朝3時半に目覚ましをセット



・・・して寝たつもりが、目覚まし鳴らず、起きたら何と4時25分!?
大慌てで支度を済ませ、何とか4時40分にチェックアウトするというハプニング
resize0164.jpg

5時にシンガポール国際空港に到着。出発時刻は6時50分
resize0165.jpg

空港の土産店も開店し始めた明け方。 とりあえずは朝食を
resize0166.jpg

ん? んんっ! これはフォースの導きなのか?
resize0167.jpg

諦めかけていたサブウェイを発見!!
resize0168.jpg

実は日本国内でもサブウェイの注文に苦労する私ニャニー
日本出国時に見かけたTシャツを買っておけば良かった。。。と少し後悔
resize0175.jpg

何とか、フォース(怪しい英語)を駆使して、ROAST BEEFサンドを注文♪
resize0169.jpg
シンガポール$6.9 (約600円)

サンドセットのオマケで付いてくる BB-8のキーチェーンを入手しました♪
resize0170.jpg

無事に飛行機にも乗り、シンガポールから成田空港へ
resize0171.jpg

機上では何時間も体を動かさないのに、お腹は減ります
resize0172.jpg

帰国しました~!!
resize0173.jpg

家に帰ると、小桃が甘ちゃんモード全開(笑) 飼主がサンタクロース気分!
resize0174.jpg

[広告] VPS


小桃には新しい首輪がプレゼント  メリークリスマス!
resize0176.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2015/12/25(金) 日常 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
小桃ちゃんの声、こんななんですね~!かわいい!!
そしてニャニーさん、お帰りなさーい。間に合ってよかったですね。
2015/12/25(金) 23:28 | URL | さかな [ 編集]
ニャニーさん、お帰りなさーい!
飛行機に間に合ってよかったですね(^・^;)
甘えん坊の小桃ちゃん😺カワイイ~ですね💖
出張の疲れも吹き飛んじゃいますね
週末はふうさん、小桃ちゃんとゆっくり
お過ごしくださいネ♪
ちょっと過ぎてしまいましたが
☆Merry Christmas☆
2015/12/26(土) 01:26 | URL | akkoxx [ 編集]
メリクリ^^
 おかえりなさい^^
  海外で過ごすクリスマスイブ羨ましいですよ
でも クリスマスは家族と一緒が一番^^
  小桃ちゃんの声可愛いですね~
2015/12/26(土) 11:01 | URL | ぷりん [ 編集]
ニャニーさん、おかえりなさい😌🎶🏠ご無事でなによりです。小桃ちゃんもお留守番寂しかったでしょうね。飼い主に見せる甘える仕草はかわいいですよね。年内のお仕事まだ終わらないでしょうね。お忙しい中でも、小桃ちゃんとクリスマス過ごせてよかったですね🎵どうぞお身体ご自愛下さいね😉
2015/12/26(土) 18:52 | URL | tyappiyy [ 編集]
ニャニーさん、お帰りなさい!!
小桃ちゃんの歓迎ぶりで出張の疲れも吹っ飛びますね!!
初めて聞く小桃ちゃんの声も可愛いですね~💛
2015/12/26(土) 21:25 | URL | ぼんママ [ 編集]
ニャニーさんお帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
寝過ごさなくて良かったですね💦
サブウェイに行けたのも驚きです(失礼⁉︎)
小桃ちゃんの動画〜!甘えてますねぇ♡あうのが待ち遠しかったのですね
2015/12/26(土) 23:46 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する