それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   インド出張中、基本的にカレーが毎食のメニュー

15122301.jpg

カレーも美味しいのですけど、クリスマス前は食事に変化を~!

ヒンドゥー教の国ですが、キリスト教もいる為、街はライトアップ



インドの12月~1月は、過ごしやすい気候との事。確かに♪
15122302.jpg

現地ベジタリアンの方の配慮で、昼食はファーストフード
15122303.jpg

思わず、スマイルですよ!
15122304.jpg

マクドナルドのセットを注文。日本と同じくらいの価格
15122305.jpg

ん? んんっ? からい・・・  やはり味付けはインド料理みたいです
15122306.jpg

気を取り直して、オヤツの時間は、スイーツ店へ連れて行ってもらいました
15122307.jpg

あなた達は兄弟?と思うことが多いですが、聞くと赤の他人というパターン
15122308.jpg
何種類かを試食させてもらい、お土産を貰いました。

本当は中に像が入っている石の彫刻(一つの石から作る)も欲しいけど高い
15122309.jpg
(左のトラが2万円くらいとの事でした)

・・・ピッピピッコロ・・キュー!
R2-D2がコモモ姫の映像を映しはじめたぞ!? (だいぶ猫切れ)
15122310.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2015/12/23(水) 日常 | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさん、ナマステ~♪
出張お疲れさまです!!
猫切れは・・・大変です(汗)
出張も折り返し地点でしょうか?
身体に気を付けて頑張ってくださいね^^
2015/12/24(木) 19:52 | URL | [ 編集]
ニャニーさんこんばんは(^^)/
お仕事お疲れ様です!
毎食辛口ご飯は厳しそうですね…
あちこちでなんちゃってブラザーズはちょっと面白そうです(笑)
2015/12/24(木) 22:25 | URL | MASA! [ 編集]
1件目のコメントはラリーが書きました、名前入れるのを忘れました・・・
2015/12/26(土) 10:12 | URL | ラリー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する