それ行け!ニャニー

今日の小桃です   チキンカツ or ホイップクリーム ?

15120901.jpg

さんざん悩んだあげく、本日も決められずに帰宅

小桃 : 「STAR WARSに こんなキャラクター出てきましたっけ?」



3年近く使用しているコンデジのレンズ内に埃が入り込んでる~!
15120902.jpg

と言うことで、新しいコンデジ欲しい病が発症しています
15120905.jpg

カメラ売場の実機を確認し、4種類まで候補を絞りました
15120903.jpg

何ジャンルなのか分からないガンプラ焼 『チキンカツ』 を食べながら最終選考
15120904.jpg

小桃 : 「もう ひと押しですね」
1510906.jpg
今週末か、遅くとも来週中までに買いたい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
猫ブログのカテゴリを変更しました♪

2015/12/09(水) | コメント:7 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
首をかしげた小桃ちゃん、とっても可愛らしいですv-10
ガンプラ焼は何でもありで面白いですね(笑)
次回は何味かな・・・?
2015/12/10(木) 07:13 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
ニャニーさんこんにちは(^^)/
首を傾げるコモモちゃんに萌えます( 〃▽〃)
チキンカツのガンプラ焼きはもはや違う食べ物ですね…
機会があれば僕も食べたいです(^^)
2015/12/10(木) 10:26 | URL | MASA! [ 編集]
チャトラ部門から消えたニャニーさんを検索するためブログ名を思い出そうと
「えーと、それ行け・・それ行けニャニー・・」
そんなアンパンマンみたいなタイトルだったっけ?
と半信半疑でポチッとしたら、あった~。
今更ですが「それ行け!」なんだーと思いました。
2015/12/10(木) 17:25 | URL | フルト [ 編集]
ジャポニカ学習帳?でしょうか、
ライフセーバー同士の一騎打ち、
剣と剣を合わせて「打ち合わせ」と説きますか、
アメリカンジョークも奥が深くなりましたね。
2015/12/10(木) 21:46 | URL | ままま [ 編集]
小桃ちゃんかわいい♡
チキンカツもホイップクリームもどっちも食べたい♪
カメラはお高いですからねぇ^^;慎重に…
猫のいる暮らしっていうカテゴリーになったのですね!了解です^ ^
2015/12/11(金) 16:02 | URL | ユノ [ 編集]
相変わらず子桃ちゃんかわいいですね😄首を絶妙なタイミングでかしげてる所なんかなかなか撮れないですよ😃すごいな〰っていつも思います。うちのチャッピーも首をかしげるけど、上手くは撮れません😅いよいよSWの公開も近いですね。お互い楽しみにしましょう❗
2015/12/12(土) 17:43 | URL | tyappiyy [ 編集]
カテゴリを変更したと聞いて
はいは~~い(≧∀≦)v、と1日1ポチしていたんですが。
そっか、もう『茶トラ猫』じゃないんだ、なんて思ったら
なんだかすっごくチャッピーさんが恋しくなっちゃいましたよ、えへ(*^_^*)ゞ
チャッピーさぁぁぁんっ、
たまには顔を見せてくださいねぇ。
待ってますよぉっヾ( ^-^*)ノ゚
2015/12/14(月) 22:51 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する