それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   2015 MotoGP 第15戦 日本グランプリ予選!

15101001.jpg

1年に1度、もてぎ旅行♪ 三連休の始まり始まり~!

早起きをして出発しようと思ったら、自転車の鍵が見つからない



家中を30分も探し回って、結局見つからず・・・
諦めて自転車を見たら、鍵が刺さりっぱなし。ガクッ
15101002.jpg

気を取り直して、ツインリンクもてぎを目指したら意外と早く到着。
15101003.jpg

15101004.jpg

MotoGPクラスのFP3に間に合いました♪
15101005.jpg

久しぶりに生で見て、その速さに改めてビックリしました
15101006.jpg

ブラッドリー・スミスが目の前で2回転んでしまいましたが、
怪我もなかったのが幸い。CBを運転するレアな写真も撮れましたよ
15101007.jpg

15101008.jpg

15101009.jpg

15101010.jpg

15101011.jpg


レジェンドライダーのフレディ・スペンサーのデモ走行が見れたし、
15101012.jpg

15101013.jpg

15101014.jpg

応援するドゥカティライダーのドヴィツィオーゾ達も見れました♪
15101015.jpg

15101016.jpg

今年は初めて、第5コーナーで観戦しましたが良かったです
予選も白熱した展開で興奮しました!
15101017.jpg

15101018.jpg

15101019.jpg

15101020.jpg

明日の決勝は、天気が心配ですが、楽しんできます!!
15101021.jpg

にほん ブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/10/10(土) サーキット | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさんこんばんは(^^)/
バイクカッコイイですよね~
ニャニーさんも楽しそうですね!
僕も興味だけならあるんですが…
2015/10/11(日) 21:54 | URL | MASA! [ 編集]
鍵をさしたまま…家にはないはずですね💦実はニャニーさんってうっかりさん⁇
見つかって良かったですね✨
転倒は大けがになりそうですが怪我なしってすごい!
今日は雨が降ったりしましたがどうだったでしょう
2015/10/11(日) 23:35 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する