それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   曼珠沙華まつり! 今年もバイクで行ってきました

モンスター

花の見頃を逃しましたが、久しぶりのモンスター800Sに乗れたので良し

最近、長いこと風邪が治らずに家でゴロゴロしていたので外出が新鮮



しばし彼岸花を見ながら歩きました
彼岸花

やや色あせてしまっていますが、真っすぐに伸びる姿が美しい
赤

赤赤

ヤギのももちゃん(右)も元気そう
ヤギ

途中で買物。 400gは800円、2kgは3400円 う~む・・・悩むな~
チチヤス
バイク乗りと言ったら、缶コーヒーは鉄板!
ワイルドだぜぇ!

何とかタンクバックに荷物を詰め込んで帰ってきました
パンパン

ニャニー : 「小桃~! 2kgの方を買ってきたぞ~!」
お土産

そんな今日は、中秋の名月
中秋の名月

おっ!? 家の中でも十五夜?
ギュウギュウ

わずか1年前は、ユルユルだったのにね~
あふれる猫

小桃 : 「大きくなるために、早く食べましょう!!」
月見だんご

明日はスーパームーン! 空を見上げながら過ごす秋の夜

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
えっ! 小桃ちゃんのごはんでしたか♪
曼珠沙華、圧巻ですね!
2015/09/28(月) 00:10 | URL | アサンテ [ 編集]
本当~!!1年前の写真見てビックリしました!
小桃ちゃん、あんなに小さかったんですね~。
お買い物はお土産のフルーツとかかな?と思ったらカリカリだったんですね。
400gじゃ結構すぐになくなっちゃいますもんね。
2kgで正解v-433
小桃ちゃんも喜んだでしょうねv-392
2015/09/28(月) 05:02 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
ニャニーさん、おはようございます!
風邪は長引くと大変ですよね…
バイクに乗る元気が出てきて良かったです(^ー^)
お花とバイクの赤が鮮やかで綺麗ですね~♪

美猫小桃ちゃん、はみ出してる…お肉が(笑)
今日はチャッピーお兄ちゃんのお誕生日ですねぇ☆

2015/09/28(月) 06:43 | URL | akkoxx [ 編集]
更新待ってました!
1年でコモモちゃんも立派な大人猫になりましたね(*´ω`*)
家の実家猫もおばさんになって何処かチャッピーの影が写ります(´・ω・`)
全然違う毛並みなのですが(笑)
2015/09/28(月) 15:18 | URL | MASA! [ 編集]
大きい
こんにちは
彼岸花綺麗ですね
小桃ちゃん1年で随分
きれいに成長しましたね
2015/09/28(月) 16:34 | URL | サッティ [ 編集]
てっきり道の駅でお買物と思ったら
カリカリでしたか
小桃ちゃんは、まだまだ大きくなりそうな予感・・!
2015/09/29(火) 16:09 | URL | フルト [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する