それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   ニャニー誕生秘話が今夜明かされる!

小桃

10年ぶりのパスポート更新をしてきました。 やっとIC化です!嬉しいw

そんな今日は、岩合さんの世界ネコ歩き マルタ編の放映日



地中海に位置する美しい街並みのマルタ島
実は私ニャニーも2007年に海外出張で行ったことがあるのですよ~!
マルタ

今日は自称猫写真家の私ニャニゴーの写真と共に、
ニャニーの分身である「黄色いアヒル」の秘密を紹介
観光?

馬

車

マルタは本当に良い所。としか表現が浮かばないほど特別な場所です
地中海

どこもかしこも素晴らしく、さすが世界遺産!と圧倒されます
バレッタ

観光ツアー

岩肌

マルタで暮らす猫達が羨ましい!
マルタ猫

漁港

カラフルな漁船が青い海に映えます
漁船

カラフルな衣装でフレンドリーな現地の人々
ドナルド

走り屋仕様?のアルファロメオに乗る情熱
イタ車

そして美味しいワイン  (ボトルを2本買ってハンドキャリーしました)
ブドウ畑

土産屋でガラス細工の亀と化す黒猫
黒猫

どことなく、小桃と同じような微妙柄の猫達
マルタサバ猫

仲間猫

茶猫

サンセット

ホテルのバスルームで黄色いアヒルと出会い
ホテル
ニャニー : 「こ、これください!」
フロント:「HAHAHA,OK!www」
ライオン

小桃 : 「8年前って、ブログを始める前だけど、もういい大人だったでしょう?」
和猫
ニャニー(アヒル)

パスポート更新したし、猫撮影のオファーでもあれば、また行きたいな~

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/09/18(金) | コメント:8 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニゴーさんの写真、素敵!
なんか猫たちもとっても幸せそう♪
それにしても出張でマルタ島なんて・・・
羨ましすぎる~!
2015/09/19(土) 00:27 | URL | アサンテ [ 編集]
小桃ちゃん可愛い
おはようございます
わ~景色も素敵ですね
猫ちゃんも撮られていいですね
アヒルちゃんを見る小桃ちゃん
可愛すぎる
2015/09/19(土) 07:11 | URL | サッティ [ 編集]
ヒルトンくん?
なんとニャニーさんの分身はマルタ島出身でしたか?!
よく見ると胸元に名前?が。
マルタ島の猫たち 羨ましいですねー。エーゲ海の空は本物の青ですね。
ドナルドも住んでるなんてビックリ(^O^)

そして小桃ちゃん かわいー(o^∀^o) 白い毛並みにほんのり桃色入ってるみたい
美人さんですよ~♪
2015/09/19(土) 11:06 | URL | ぷりん [ 編集]
羨ましいですね🎵
出張でマルタ島なんてステキですね😄マルタ島の猫たちは何だかのんびりしてるように見えますね🎵子桃ちゃんとアヒルちゃんのツーショットも和みます🍀
2015/09/19(土) 17:29 | URL | tyappiyy [ 編集]
旅先の町猫ってやっぱり良いですね(*´ω`*)
写真の黒猫ちゃんはきっとお利口さんなんでしょうね~(^^)
でも僕はやっぱりコモモちゃんに萌えます!
2015/09/19(土) 19:15 | URL | MASA! [ 編集]
出張でマルタ島なんて良いですね~。
当時から写真がお上手だったんですねv-212
どの写真も綺麗でステキです。

最後の小桃ちゃん、柔らかそうでぬいぐるみみたい!
表情もとっても可愛いですv-10
2015/09/20(日) 02:50 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
ニャニゴーさんの写真、とっても素敵です!街並みもねこちゃん達も♪
黒猫ちゃんにはハラハラですが^^;
アヒルさんはマルタ島出身だったのですね〜
実は気になってました^ ^
小桃ちゃん微妙柄?かわいいですよね♡
2015/09/20(日) 19:34 | URL | ユノ [ 編集]
また拝見できるのを今日ようやく
わかりました。毎日見ますね。
2015/09/21(月) 20:02 | URL | 中村商店 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する