それ行け!ニャニー

愛猫チャッピーが旅立ってから49日   閻魔大王とも仲良くなった頃かな?  

150629

昨日のことと言うよりも、遥か昔のことのような感じがします。

小桃を、みんなの事を 天国から見守っていてね! よろしくチャッピー!



※※※ 皆様へ ※※※

毎日続けていたブログ更新から離れ、管理画面ログイン方法を忘れかけていましたが、
お礼と近況報告をさせて頂きます。

ブログ休止から一ヶ月以上経った今も見ていただき、誠に ありがとうございます。

思い返せば、今年は年明け早々からバタバタ続きで、最近は仕事に追われる毎日。
そんな中、この49日という期間は絶妙な気がします。

悲しみに暮れるだけではなく、チャッピーと楽しく過ごした思い出が溢れ、
あたかも以前と何一つ変わっていないような生活をおくれています。

これからもニャニー家は小桃を中心に毎日楽しく過ごして行きます。

今後とも変わらぬ ご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます。

2015/06/29(月) | コメント:15 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
早いですね、もう四十九日ですか。
今更ながら、チャッピーちゃんの存在の大きさを日々感じています。
このブログと巡り合えて本当に良かったと思います。
小さな命の重さ、大きさを気づかせてもらえたブログです。
今後も「たま~に」でいいので、
小桃ちゃんの様子などブログで紹介してくださいね。
2015/06/29(月) 22:33 | URL | アサンテ [ 編集]
ニャニーさん、こちらこそありがとうございます。
近況報告、嬉しく読ませていただきました。

毎日ここを訪れて、「ポチっと」する習慣から離れられず、
更新が無いと理解していても、少し淋しく思っていました。

ニャニーさんご一家がお元気そうで安心しました。
悲しみがゼロではないにせよ、優しい気持ちで過ごせるのは、
チャッピーさんと精一杯楽しい日々を送ってきたからこそですよね!

お仕事にお忙しいとは思いますが、こうして時々更新して頂けると、
私たちもより一層、チャッピーさんを感じることができます。

無理のない程度で構いませんから、
どうぞこれからもここに書き続けてくださいね。
よろしくお願いいたします。
2015/06/29(月) 23:23 | URL | ミー太郎 [ 編集]
おはようございます。
チャッピーくん、四十九日なのですね…
心優しいチャッピーお兄ちゃんは天国でもみんなと仲良く過ごしていますね。
こちらに来られている皆さま同様にポチッの習慣は抜けず毎日チャッピーくんの数々の写真に癒されています。

ニャニーさんご一家がお元気で本当に何よりです。
Twitterも見させていただいております。
小桃ちゃん、一段と美しくすっかり大人の表情ですね☆またちょっと大きくなったような…?
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

2015/06/30(火) 07:29 | URL | akkoxx [ 編集]
49日
おはようございます
ブログを閉じられるほどチャッピーちゃんが
亡くなった事シヨックだったと思います・・・でも毎日見に来ていました
そしてTwitterで小桃ちゃん見れてうれしかったです
49日早いですね
これからもよろしくお願いします
2015/06/30(火) 07:31 | URL | サッティ [ 編集]
お久しぶりです。
近況報告ありがとうございます♪
小桃さんにもあえてうれしい♪
四十九日。。。早いようで、長かったのでは・・?
でも、お元気で過ごされているとのこと、一安心いたしました。

時々訪れては、
過去ページのチャッピ~さんをなつかしんでおります。
また、過去記事にこっそりコメント入れるかもしれませんが、スルーしてくださいね。

あ・・・
たぶん、ブログにアップされてない写真などたくさんあるのでは?
ニャニーさんの中のルールにはずれなければ、いつかこっそりアップしていただければうれしいです。

それでは、また・・

2015/06/30(火) 18:17 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
ニャニーさん、こんばんは☆
お忙しい中での更新、ありがとうございます!Twitterをのぞいては、小桃ちゃんの元気な様子を拝見しています。
また、これまでのブログをゆっくり見返しながら、チャッピーくんを懐かしく感じています。
今もチャッピーくんと小桃ちゃんに癒されています!!
そして、こういうお菓子があったなあ、自分も買ったなあ、と流行を感じたりします!
時々、こうして更新していただけると嬉しいです♪
これからもよろしくお願い致します^^
2015/06/30(火) 21:16 | URL | ラリー [ 編集]
四十九日でしたね。
ちゃぁんと知っていましたよ。
1ヶ月を過ごしていたときの不思議な感覚は
今も少し残っています。
チャッピーさん、チャッピーさんがどこにいたってね。
今日も明日も明後日も、今までだってこれからだって
チャッピーさんが好きだっ、大好きだっ。
これからもここで会いましょうね。

ニャニーさん。
不安定な気候が続きますがお身体ご自愛くださいね。
ありがとうございました。
2015/06/30(火) 22:27 | URL | りくちゃ [ 編集]
四十九日が過ぎたのですね
そして近況のお知らせありがとうございます
過去記事をみて『僕ネコの放送を観たかったなぁ』と思っていて
(今ごろではありますが^^;)先ほど注文しました
大好きなチャッピーくんに会えるのを楽しみにしています

Twitterの小桃ちゃん、チャッピーくんのように上手にお土産紹介をしてくれていますね^ ^

これからもよろしくお願いします
2015/07/02(木) 23:33 | URL | ユノ [ 編集]
いつもニャニーさんと、ふうさんと、チャッピーくんと、小桃ちゃんを応援してますよ♪
最近はTwitterでしっかりチェックです。
ニャニーさんたちが行く頃には、チャッピーくんが大王の座をGETしてるかも知れませんね( *´艸`)
2015/07/04(土) 16:04 | URL | sai [ 編集]
御無沙汰してます。
こんばんは(^^)/
ニャニーさんお元気そうで何よりです(*^^*)
きっと『不謹慎』て思われてしまうのでしょうけれども、久々の更新画面が見れて嬉しいです。
コモモちゃんも相変わらずそうで何よりです!
実は僕も福島男子!それぞれの立場でお互い頑張りましょうね!!
2015/07/04(土) 22:58 | URL | MASA! [ 編集]
あっという間ですね、四十九日ですか…。チャッピーさんも向こうでお友達できたかな。

Twitterも拝見しています、ニャニーさんもお元気そうで良かったです‼︎
小桃ちゃん、カメラ目線いつもばっちりですね^_^
2015/07/05(日) 00:06 | URL | みゆ [ 編集]
ありがとうございます
近況のご報告ありがとうございます。またここにコメントできることが嬉しいです。

チャッピーくん 透明になって49日が過ぎたんですね。
いまはお空の上で二足歩行かな。
小桃ちゃんの側にいるような気もするし。

うちのこのところにも同級生のよしみで来てくれるといいなー。
2015/07/05(日) 11:04 | URL | ぷりん [ 編集]
こんにちは。
ニャニー家のみなさんがお元気なようでなによりです。
私もTwitter楽しみに見ています。
皆さんのコメントを見るとやはりいまだにここへ遊びに来て
ポチッとするのが習慣になっている方が多いようで、
なんだかほっとするというか、嬉しくなるというか、凄いことだなぁと感じています。
小桃ちゃんもすっかりお姉さんの風貌ですね。
もうすぐ1歳ですもんね。

そちらはこれからどんどん暑くなると思いますが、ご自愛ください。
更新嬉しかったです。ありがとうございました。
2015/07/07(火) 03:52 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
そっか~、ツイッターで見られるのか
ムフフ

・・と思ってしまいました。(気付いておりませんでした)
チャッピーさんのいないベランダは
ちょっと見慣れない感じだけど
小桃ちゃんがすっかり馴染んでますネ!
元気で夏をお過ごしください
2015/07/12(日) 16:05 | URL | フルト [ 編集]
このブログを知ったのがチャッピーが亡くなった日でした。私は現在3匹の猫を飼っていますが、昨年7月末に2歳のオス猫が急死して、愛猫が亡くなった気持ちはよく分かります。いつも横で一緒に寝ていて朝起きると・・・でも、私は仕事に行かなければならないので後の事は妻に任せて家を出ました。その時は本当につらかったのを思い出します。今ではその時より二匹増えていますが・・・。このブログが終わってしまったのはとても残念ですが、今回みたいに時々更新してください。ちなみにツイッターの方もフォローして見ています。
小桃ちゃんかわいいですね。
2015/07/13(月) 16:50 | URL | てんてん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する