それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   チャッピー兄ちゃ~ん、外は暑いよ~

暑い眩しい

本日は、母の日♪  まるで初夏のような天気で最高!

チャッピー : 「ニャニーさん、勢いよく ツーブロックにしましたね!」



チャッピー : 「ん? 甘い匂いがするぞ」
おっ

ベランダ菜園の苺が! 大きく、赤い実を付け始めました!
苺

あれっ? 小桃・・・・、何を掴んでいるのかな?
とったどー

ハ、ハ、ハァ!? ノーーーっ!!! 楽しみにしていた苺が~っ!!!
どこから?

小桃 : 「まだ早かったみたいです」
ぺろっ

チャッピー&小桃 : 「お母さん方! いつもありがとうございます!」
ありがとう


※※※ お知らせ ※※※

今週の月曜日から金曜日まで出張の為、猫ブログは休ませていただきます
荷造り

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/05/10(日) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
きゃーっ!小桃ちゃんったら貴重な🍓が…
可愛いお顔で舌をペロッとしたら許される事を知ってる?
可愛いカーネーション猫ペアをプレゼントされたら嬉しいですね💝
ニャニーさん、出張気をつけて行ってらっしゃいませ☺
2015/05/11(月) 07:23 | URL | akkoxx [ 編集]
こんにちは
お久しぶりです。
チャッピー君視力低下と診断されたんですね。
老いは必ずくるものですもんね。
家族がいるから安心ですよ。
うちのぷりんも今月18さいです♪
歩くのがゆっくりになって ジャンプも50センチくらいになりましたね~。
お散歩も同伴できるようになったので楽しいですよ♪(お外大好きでふれあいが少なかったんです(T_T)
ゆっくり付き合っていきましょー(^O^)
2015/05/11(月) 13:49 | URL | ぷりん [ 編集]
ニャニーさんこんにちは(^^)/
出張はお身体に気をつけてください(´・ω・`)
コメント返信のセンスが良いですね!
流石ですね!!
2015/05/11(月) 15:17 | URL | MASA!す [ 編集]
初夏の陽射しに眩しそうですね、おふたりさん(*^_^*)
チャッピーさんのねぇ、
正面を向いてそうで斜めチックなその座り方が好きなのぉ(〃∇〃)
かわいいですよねぇ。

ニャニーさん、気をつけていっていらっしゃい(`・ω・´)ゝ
お?小桃ちゃん、もしかして一緒に行く気ですね(笑)
2015/05/11(月) 23:05 | URL | りくちゃ [ 編集]
小桃ちゃんが苺を摘んでプレゼントしてくれたのかな♪でも早かったか^^;
今週は小桃ちゃんを連れて出張ですか⁈心強い!
お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
2015/05/11(月) 23:54 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する