それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ゴールデンウィーク休み最終日

ブリキ缶

夫婦でブリキ缶を入手し、貴重な場面に立ち会ってきました

チャッピー : 「ゴールデンウィークが終わり、ゆっくり過ごせそう♪」



連休最終日にして埼玉県を出ました
内緒
都内某所。ブログ等で公表してはいけない決まり事なので、ここまで

コンビニの100円ドーナツを初めて食べました♪ もっちもち!
妻は、ONE DIRECTIONの当たりくじを引き、缶バッジセットをゲット
いちご

私ニャニーは、100円ショップで気になる缶を見つけ、金の成る木と共に購入
チャッピー?

明日からキャットフード代を稼ぎに頑張って働こう!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/05/06(水) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
都内某所で何があったのか気になります😍楽しく過ごせたのでしょうね♪
コンビニドーナツ未体験です。ドーナツ屋さんに行かなくても買えて便利になりましたね♡
そして本日より連休明けのお仕事…私もにゃんのご飯代をがんばって稼ぐぞ〜!
2015/05/07(木) 23:06 | URL | ユノ [ 編集]
ゴールデンウィークが終わっちゃましたねぇ。
チャッピーさん、小桃ちゃん、お疲れさまっ(笑)
ついでに、うちの猫ズもお疲れさまっ。
私も頑張ろっとっ(*^_^*)
2015/05/07(木) 23:37 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する