それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   う~ん、美味しい! 感動~!

ホットンドック

こどもの日は、鯉のぼりと風見豚が風にふかれていました

埼玉県にある豚のテーマパーク 『サイボクハム』 で満腹♪



正式名称は、埼玉種畜牧場  ゴールデンポークが有名な会社です
人多い!

とこトンまつり開催中とあって、駐車場まで1kmほど渋滞でした
まつり会場

東京ドーム2個分の広さの中にレストランやミートショップなどがあります
ミッキーだよ

無事に到着したので、ホッとん一息
先ずは

ホッとんドック
ぷりぷり

緑豊かな園内を歩き、
トントンハウスへ

ブタ博士の説明も楽しいトントンハウスへ
トントン博士

生後4か月の3匹の子ブタ♪ 黒ちゃん、白ちゃん、茶めちゃん
3匹の子ブタ

子ブタを見た後でも、ガッツリ食べたくなる あみ焼!
行列

とんてき、ソーセージステーキ、ベーコンステーキ、一番人気のスペアリブ
ビールが欲しい

ゴールデンポークや商品券が当たる ウルトラクイズに挑戦!!
参加者







小桃 : 「結果は、参加賞の缶バッチですか。やれやれ」
参加賞

ちまきと柏餅、そして妻お手製のサモサ
サモサ

緑だらけ

チャッピー : 「ニャニーさん、また焼けましたね?」
柏猫
腕や肩がヒリヒリで、ゴールデンニャニーになりそうです

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/05/05(火) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
GWも今日1日となりましたね💦
サイボクハム美味しいですよね~行ってみたいです😍
3匹の子豚ちゃん?大きいですね😲

ホワイト小桃ちゃんはすっかり大人の美人(猫)さんに✨
一方ゴールデンチャッピーくんの子猫のような表情に💘
2015/05/06(水) 07:23 | URL | akkoxx [ 編集]
チャッピーさぁん、こっち向いてよぉん(〃∇〃)
あらら。変装?の準備中でしたかっ(笑)
いつだったかはお面にしてましたよね。
あれも可愛かったですなぁ(*^_^*)
今回もお目々くりんくりんで可愛いですよ。
変装は.。。。えっと。。。σ(⌒-⌒;)。。。金太郎???

お手製サモサもスバラシイっ。
天候にも恵まれて連休を満喫されましたねっ(≧∀≦)v
2015/05/06(水) 23:23 | URL | りくちゃ [ 編集]
おいしいテーマパークって良いなぁ♪
やっぱりゴールデンウイークは混んでますねぇ😖
キメ顔の小桃ちゃんの隣でチャッピーくんはどうしたのかな?
サモサが兜の形になってる!お上手ですね♡
2015/05/06(水) 23:30 | URL | ユノ [ 編集]
>akkoxxさん
サイボクハム楽しかったですよ♪
買ったその場でバーベキューも出来、おすすめです!
子ブタは体重40kg。ここから100kgオーバーになる成長が早いとも。
小桃は、これ以上大きくならないで欲しいなぁ~(笑)

>りくちゃさん
クルッ! かしわ仮面です♪(笑)
今年は河童!? 連休は天気が良くて楽しめました!
りくちゃさんも紫外線に気をつけてくださいね!

>ユノさん
おいしくて楽しいなんて最高のテーマパークですよね!
短いゴールデンウィークは近場で過ごすくらいが丁度良かったです♪
明日から兜の緒をしめて仕事頑張ります!(笑)
2015/05/06(水) 23:57 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する