それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   ゴールデンウィーク3日目は秩父路へ

蒸気機関車

秩父鉄道のSLパレオエクスプレス! 蒸気機関車の撮鉄デビュー作

同じ埼玉県内ながら、車で3時間ほどかかる距離  でも来て良かった♪



[広告] VPS


熊谷駅と三峰口駅間を一日一往復
バックします

C58363(シゴハチ サンロクサン)
前進します

「やぁ、ニャニーさん!」   (は、初めまして
手を振ります

波止場ならぬ、停止場ポーズ!?
決めてみます

秩父うどん はコシがあって、素朴な美味しさでした
お昼

で、SL見物の次は、こちら!
この先

羊山公園 『芝桜の丘』  (ブログを見返したら7年ぶりでした)
到着

凄い交通渋滞でしたが、近隣の無料パーキングからシャトルバスで楽々♪
混んでる~

羊山公園だけに、羊もいます
羊山

初めて食したコチラ、パンに味噌を塗ったような? うまく説明できません
オヤツ

それは妖怪の仕業なのか!? ウィッス!
ウィスパー

今回はSL乗車予約をしなかったので、次回はSLで芝桜を見に来よう!
見頃

オータムローズ、マックダニエルクッション、多摩の流れ、オーキントンブルー
ハート

コモモ ・・・ん!?模様が似ているぞ
小桃

芝桜、ベランダ菜園にも欲しい!
猫山公園

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/05/04(月) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
音のみの映像かと思いました^^;しっかりSLが撮れましたね♪ニャニーさん電車も詳しい⁈
華やかな芝桜もキレイ!ベランダに再現できたら良いですね‼︎
2015/05/05(火) 22:44 | URL | ユノ [ 編集]
ニャニーさん始めまして(^^)/
サメハウスの件から拝見してます(^^)
焼きまんじゅうですか!
確かにあれは表現が難しい味ですよね(^_^;)
でもまた食べたくなる味ですよね~
2015/05/06(水) 06:38 | URL | MASA! [ 編集]
>ユノさん
電車に詳しくなりたいと思う一日でした!
芝桜で埋めつくされたベランダになったら観光スポット!?(笑)

>MASA!さん
はじめまして!いつもありがとうございます。
スイーツという文字のイメージが強かったです(汗)
2015/05/06(水) 23:45 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する