それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   盆栽と書いて、はちうえと読む

Bonsai

日本の「わび」 「さび」 を感じながら、散歩してきました

緑に囲まれた環境でリフレッシュ!  家に床の間 欲しいなぁ~



休み2日目の午前中は、猫の手を借りながらベランダ菜園
小桃

模様替えや掃除をしながら、2時間ほどベランダに居たら日焼けしました
チャッピー

午後は、第32回 大盆栽まつり で賑わう 『大宮盆栽美術館』 へ
まつり

美術館内は、ロビーと撮影エリアで写真が撮れました
山もみじ

今日の盆栽です
盆栽庭園

盆栽観賞の仕方や枝の剪定や根の管理方法などを知りました
かりん

盆栽テラスで休憩♪ 『盆栽だー!!フロート』
ソーダ

小桃が大人になったら、小さくてよいので欲しいです
杉

留守番の小桃は今日もスヤスヤ
凡才

チャッピー : 「アイスフロートお願いします!!」
のど乾いた

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/05/03(日) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今日も暑くなりそうですね☀紫外線にご注意⚠
無防備な小桃ちゃんの可愛らしさに😍
姿勢正しくキリッとした表情、カッコいいなぁ🌟
チャッピーお兄ちゃん👍
2015/05/04(月) 10:12 | URL | akkoxx [ 編集]
私にもアイスフロートお願いします( ´ ▽ ` )ノ もちろん盆栽だー‼︎のを
盆栽とは風流ですね^ ^ニャニーさん器用だから上手にできそう!
2015/05/04(月) 23:18 | URL | ユノ [ 編集]
猫の手、貸しちゃったから疲れたのでしょうか。
スヤスヤ小桃ちゃん、かわいいですねぇ。
む。そういえば。顎のにきびはもう治りましたか?
そしてチャッピーさん。
カッコいいですっ(〃゚д゚〃)
2015/05/04(月) 23:45 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する