それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ゴールデンウィーク突入♪

動物病院

今年は5連休で少々物足りない感じなので、遠出は無し!

チャッピー : 「どこ行っても混みますしね~。って、ここも!?」



週に一度のチャッピー通院日  明日から休診とあって、動物病院激混み
外待ち
待合室もいっぱい! 外で待ちました。 隣の犬おじさん寝てます

その頃、留守番の小桃もスヤスヤと私の枕を使って昼寝
小桃

一時間ほど待ち、診察
緊張
体重 3.22kg 。 注射を打っておしまい♪ その間 5分ほど?

帰宅すると、チャッピーはベランダで自由を満喫
ゴロゴロ

小桃は、ベランダで溝はまりデビューしました
ベランダ

明日もベランダで過ごす予定です

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/05/02(土) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
人用病院も動物病院も同じですねぇ長時間待って、診察(処置)はあっという間^^;お疲れ様でした
小桃ちゃんデビューおめでとうございます!
しかし今年の溝はまりは早いですね

うちのにゃんは網戸開けデビューをしました💦小さい頭で色々考えるんですね…😩
2015/05/03(日) 21:28 | URL | ユノ [ 編集]
お昼寝中の小桃ちゃん、気持ちよさそうですね。
お腹をモフモフしたら気持ちいいでしょうねぇ(笑)
自由を満喫しているチャッピーさんの足先も
ツンツンしたい衝動に駆られますなぁ。
でもって、今回も安定していて何よりです(*^_^*)

小桃ちゃんのデビューで連結溝はまりが見られそうですね。
2015/05/03(日) 23:06 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する