それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   昭和の日は、昼寝の日でした

鯉のぼり

カレンダー通り勤務なので、大型連休スタートの方が羨ましい!

チャッピー : 「ニャニーさんが休みになる前に休んでおかなくちゃ」



通りかかった田んぼに鯉のぼりが泳いでいました
晴天

その鯉のぼりと共に目を引いたのは、この駐輪スタイル
賢い

小桃 : 「そのアイデアを活かした? 壁引掛け鯉のぼり」
猫のぼり

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/04/29(水) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
私はすでに連休に入っています♪連休明けがこわいなぁ^^;
自転車は前輪がはまっているから落ちることはないのかな💦
通路も広くなるし良いアイディアですね♪
小桃ちゃんは『背くらべ』の歌詞のようですね^ ^
2015/04/30(木) 22:56 | URL | ユノ [ 編集]
業務スケジュールの関係で
1日早く連休が終わってしまう身としては
カレンダー通り勤務の方が羨ましい!(笑)
青空にこいのぼり、爽やかですねぇ。
男の子の健やかな成長を願うこいのぼり。
チャッピーさんがいつもゴキゲンさんでいてくれますように。
それにしても。
毎日思っていることなんですけれど。
チャッピーさんって本当に可愛いのねぇ(〃∇〃)
2015/04/30(木) 23:50 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する