それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   トラニャンボールの新シリーズ!超(スーパー)

小桃

現在0歳9ヶ月。とどまるところを知らない? 小桃の成長物語

チャッピー : 「ここ最近の小桃は、一段と大きくなっていますね」



小桃 : 「食べ過ぎちゃった・・・」
実際

毎日、一緒にいる私達ですら 日々の変化に気が付くレベル

小桃の体重を確認すると、4.1kg!

チャッピーの体重は3.2kgなので、軽く超えてましたよ

すくすく大いに成長中♪ 1歳を迎えるのが楽しみ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/04/28(火) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ニャニーさん♪゜・*
小桃ちゃん、ニャニー家に来た頃から印象がかなり変わりましたよね~
フワフワした仔猫からくっきりしたオトナ女子猫へ♡✩♡

どちらかというと大柄な私なのでちょっと親近感(*^^*)
どこまで大きくなるか楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2015/04/29(水) 05:23 | URL | blueginger [ 編集]
超っ!!(〃゚д゚〃)
小さかった小桃ちゃんが
いつの間にやら自分より大きくなっちゃって
チャッピーさんも不思議でしょうね。
で、飛んだり跳ねたりするんですよねぇ。
なんだかダイナミックです(*^_^*)
くれぐれもチャッピーさんの上にだけは
落ちないようにしてくださいね(`・ω・´)ゝ
2015/04/29(水) 23:13 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する