それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   絶好のツーリング日和!! バイクを大満喫♪

北ゲート

本日は同僚達とツインリンクもてぎへツーリング♪

トークショー、サイン会、試乗会、メーカー出展ブースなど楽しみ!



もてぎ周辺にライダー達が大集結! バイクイベント開催中
ツインリンクもてぎ

おぉ~、想像していた以上に混んでますよ!?
ホームストレート前

今回はNinja250R出動! セルスターターも一発始動! エンジン絶好調♪
本日のマシン
本当は、Ducati モンスター800Sに乗る予定だったのですが・・・、
痛恨のバッテリー上がりで動きませんでした。 トホホ

お目当ては、様々なメーカーが参加するバイク試乗会!!
受付

Ducatiの高級最新モデルに乗っちゃうんだもんね~♪
ducati

へっ!?  「試乗会の受付は終了しました」
試乗会

ニャニー : 「うぅぅ、展示車両パニガーレで試乗気分だぁ~っ!!」
それ行け

ほぅっ! 原田哲也氏のサイン会があるって! バンザーイ
トークショー

へっ!?  「サイン会 定員締め切りました」 orz...
サイン会

気を取り直し、ひたすら展示車両を堪能してきましたよ
アプリリア

Red Bull でエナジー補給! 次、いってみよう!!
レッドブル

私ニャニー、初めてのトライアル車を体験!
簡単

(静止状態で)ウィリーやジャックナイフ! 天気良く、総じて楽しめました
プルプル

久しぶりのバイクイベントとツーリング。炎天下の中、日焼けした顔が痛い
道の駅もてぎ


※※※ オマケ ※※※

ベランダトライアル春祭り開催中
こらこら

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/04/26(日) イベント | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
乗り乗り?
バイクの季節到来!
試乗会逃したのは残念でしたが バイクだらけの1日サイコーでしたねー。

チャッピー君と小桃ちゃんも上手に乗ってますね♪
2015/04/27(月) 07:20 | URL | ぷりん [ 編集]
ちょっとずつ残念でしたけど
それを差し引いても大満喫のバイクまみれ。
すっごく楽しそうですね、ニャニーさん(*^_^*)
私は、そばで眺めてニヤニヤできる、
ベランダトライアル春祭りに参加したいですっ(笑)
2015/04/28(火) 00:03 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する