それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   本当の魔法は、あなたの勇気!

シロデレラ

顔に灰がかかったような小桃  シンデレラになれるかな?

チャッピー : 「このガラスの靴がピッタリだったら王妃ですよ!」



本日は、週に一度のチャッピーの通院日でした
動物病院
体重 3.24kg、体温38.2度 良好を維持! 注射を打って、また来週。

その後、私ニャニーは久しぶりの映画館へ
アクション仮面

本日公開のディズニー映画 『シンデレラ』 を観てきました
映画館
同時上映は短編映画『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』

実写版のシンデレラ映画は、とても良かったです!
浮かれ姫

最新の技術を用いたディズニーの世界観を堪能しました♪ おすすめ!
お土産

”ガラスの靴”  何と!本日のグッズ売場のラストワンでした
どうだろう?

小桃の勇気と優しさが、奇跡を起こす!?
ドキドキしながら ”プラスチックのジョウロ”に足を・・・
じょうろ





ピッタリ♪
はむっ
って、違う! それ顔だよ~!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/04/25(土) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
増えてる、増えてる、増えてますよ。
チャッピーさん、すごいなぁ。
安定感バッチリですねっ(*^_^*)v
ここのところ暑い日が続いてますからね。
小桃ちゃんみたく、水分補給もしっかりね。

色白の小桃ちゃんにガラスの靴は似合うと思うなぁ。
あ、うちの猫ズも色白でしたよ(笑)
2015/04/27(月) 00:04 | URL | りくちゃ [ 編集]
シンデレラ見に行きたい気持ちはあるが・・・「いつか王子様が・・・現れるか。待ちくたびれたぞ。行かない。」と、一人ひがんでます。

だって42年間彼氏なしなんですもの・・・シクシク。
2015/04/27(月) 10:29 | URL | ねこ [ 編集]
チャッピーくん調子良いですね♪この調子^ ^
ガラスの靴に足が入るのをドキドキしながら見守りましたが…
ジョウロに顔とはやられた〜(笑)
2015/04/27(月) 11:13 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する