それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   真っ暗な部屋に ひとりのわたし~

毛色が一緒

猫がニャニーにささやくの~ このままじゃ ダメなんだと~

チャッピー : 「さすがに続編から観るのは ダメだと思いますよ!?」



これでいいの~ チョコを好きになって~
良いとこ取り

触れたチョコを溶かしてしまう魔法の力を持つ小桃
コモモ

アナと雪の女王 続編が明日から劇場公開なんですか!?
レンタル
急いで観るべく レンタルしてきました

週末!これから夜更かし上映会です

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/04/24(金) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
私も観たのは遅かったのですが、ニャニーさんほどではありませんでしたよ〜😁
アナとエルサカラーのニャンズですね♪パッケージがふたりでも違和感ないかも♡
2015/04/25(土) 21:43 | URL | ユノ [ 編集]
ニャニーさん、まだ観てなかったんですか!?
あら、こりゃビックリ(゚ロ゚;ノ)ノ
なぁ~~~~んてね。私は観てないんですけど(笑)
トラと桃の女王なら即、観に行きますよ(〃∇〃)
と云うより、公開が待ち遠しいくらい。
絶対にリピーターです(≧∀≦)v
2015/04/25(土) 23:28 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する