それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   小桃みたいな白黒ミックス♪

オヤツ~

喜ぶチャッピーと 微妙な表情の小桃

チャッピー : 「一口サイズのチョコレート♪ はい、あ~ん!」



ガーナマーブルキューブが本日のオヤツ
オープン

ガーナチョコとホワイトチョコのミックス
白黒

アゴにきびが出来ていて痛そう・・・甘い物は控えるのだよ!
痛い

チャッピー : 「小桃は、巨大なマーブルホワイトチョコみたいですね」
食べましょう

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/04/23(木) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニキビはありませんが甘いもの大好きなので『甘い物は控えるのだよ! 』って言葉にどきっとしました^^;
小桃ちゃん痛そうです(>_<)
自然治癒とかなのかな
早く治ると良いですね
2015/04/24(金) 23:44 | URL | ユノ [ 編集]
あらあら、大きなにきびができちゃいましたねぇ。
初めてのにきびを見せてくれてる表情も可愛いですよね(*^_^*)
さてさて、小桃ちゃんが巨大なマーブルチョコなら
チャッピーさんはなんでしょねぇ。
巨大なきなこ餅か、しみチョコきなこ?
それとも、どら焼きか、こんがりデニッシュ!?
巨大な、巨大な、巨大な。。。(〃∇〃)
う~~ん、どれも美味しそうだわ。
2015/04/24(金) 23:55 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する