それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   あっれ~? おかしいなぁ~、もう無いの?

小桃

昨夜ポチッとした商品が届きました♪ 良かった~

チャッピー : 「小桃が一段と大きくなっている気がします」



同時期に購入したチャッピーと小桃のカリカリ消費量に差が出てきました
チャッピーの腎臓サポート食の減りが早く、あわてて買いましたよ
むむ

小桃のではないからね!
チャッピーの

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/04/22(水) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
最初の1枚はチャッピーくんが奥にいるから?と思いましたが…大きい😲
小桃ちゃんの成長、加速してますね~😁
チャッピーくん、小桃ちゃんにカリカリ消費されないよう死守してね✊
小桃ちゃん、お兄ちゃん大好き💓でも同じご飯はダメよ🙅
2015/04/23(木) 07:17 | URL | akkoxx [ 編集]
腎臓サポートを食べて元気に二足立ち⁈姿勢良いですねぇ^ ^
私もメインカリカリはAmazonで購入♪
慌てないようにカリカリの残量チェックをしておきます( ´ ▽ ` )ノ
2015/04/23(木) 23:35 | URL | ユノ [ 編集]
隣のゴハンは美味しそうに見える!?
小桃ちゃん、健やかに絶賛成長中ですね(*^_^*)
チャッピーさんも負けじと?絶賛増量中のご様子。
これから暑くなってくると
どうしても食欲が落ちちゃうこともありますからね。
今のうちにしっかり食べてガッツリ蓄えておきましょうか。
2015/04/23(木) 23:37 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する