それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   先月以来の血液検査の日

ベンツ

今月も週2回の注射と毎日2回の服薬を頑張りました!

チャッピー : 「調子ですか? バイクでも船でも電車でも運転できそうですよ!」



動物病院の待合室にて、こんな大きな犬はじめて見ましたよ
大きいワン

で、ここからは先日の神戸旅行記の続きです
メリケンパーク

神戸港クルーズを終え、再びメリケンパークへ
疾風

未来的な船の展示やモニュメントが沢山♪
ヤマト1

神戸と言えば、Kawasaki! 神戸海洋博物館とカワサキワールドを見学
エントランス

カワサキバイク乗りとして、以前から来たかった場所
カワサキロボ

川崎重工業のヒストリーページにNinja250Rのパネルを発見♪
Ninja250R

往年のバイクから最新モデルまで展示されています
H2R

先日行ったモーターサイクルショーよりもジックリ見れました
バイク

H2Rバイクをゆっくり鑑賞した後は、電車や船や飛行機のゾーン
新幹線

新幹線の客席はもちろん、運転席にも入れました
レトロ

団子鼻の新幹線0系電車の車掌でGO!
車掌

ヘリコプターの計器類は複雑  これは操縦できる気がしませんでした
ヘリコプター

水上バイクなら? でも、波の上は怖いのでしょうね
水上バイク

最後にKawasaki通テスト? もっと勉強しなくては
100点満点

また明日も神戸旅行記をお届けします


チャッピー : 「僕の検査結果は、赤血球が倍増!他も標準値になってきました」
検査結果
体重 3.20kg、体温37.8度で変わらず良好。
腎臓が悪いのと、赤血球の注射も急に止められないので、
通院は続きますが  体調は良さそうです

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/04/19(日) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
先日グレートピレニーズという超大型のワンちゃんにあいました^ ^モフモフで可愛かった♡
チャッピーくんがあったワンちゃんはシュッとしてますね^ ^
検査結果良かった〜o(^▽^)o
観光でお出かけだったのですね♪
神戸プリンソフトとか絶対おいしいだろうなぁ♡食べたいです‼︎
2015/04/20(月) 23:48 | URL | ユノ [ 編集]
神妙な顔で検査結果を聞いてるチャッピーさん。
結果は良好っ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。良かったですねっ。
安心しました、嬉しいです(*^_^*)
でも待合室で犬に会うのも猫にはストレスになるんでしょ。
ホントに大変だと思いますけど、あと少し頑張りましょうね。
2015/04/20(月) 23:55 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する