それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   春の旅行日和!



あれ? ここはどこ? 方向は合ってる?

くいだおれならぬ、歩きだおれしそうな1日でした



羽田空港から一時間のフライト♪



雲が多くて富士山の全貌は見れなかったけど、おおむね晴れ



機材遅れで少し遅れましたが、今日の目的地に無事に到着


駅構内から出るのも、地上でも迷いました


地下街に入ると更に方向感覚が鈍り、何度 階段を使った事か
交番で聞きたいくらいヘトヘト


休憩休憩っと♪


思いのほか寒かったので、二人ともニット購入


三宝うどんと鯖鮨が夕食


はい、今日は大阪に来ています。明日は西に30分程の電車移動です

チャッピー :「うそやん!? 小桃と留守番? 聞いてまへん!」


にほん ブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/04/17(金) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
大阪、お久しぶり♪ わたくし今、関東に住んでます⤴︎i-38
少しi-101 と近くなったね。
i-239お土産楽しみにしてるだろうなi-277
2015/04/17(金) 23:19 | URL | 福馬たき [ 編集]
お天気に恵まれてよかったですね。
若干の迷子チックもご愛嬌。
にしては、歩きすぎましたかね(⌒-⌒;)
ところで。
Youは何しに大阪へ?(笑)
2015/04/18(土) 23:44 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する