それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   久しぶりに良い天気~!

水飲み場

猫達も、お日様の下で春を感じているのでしょうか?

チャッピー : 「くぅ~っ! ぷふぁ~、お外で飲む水は最高だね♪」



色鮮やかな花々に水をあげると、
花

そこで喉の渇きを うるおす猫が
ぺろ

ひとしきり水やりを終えると、
小桃

ベランダの排水溝を流れる水と花びらを追ってパンチする猫
なんだ?

チャッピー : 「小桃が、じょうろに顔を入れてパニックになっていましたよ」
じょうろ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/04/12(日) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
つかの間のお天気でしたね😔
沢山のお日さまを浴びて良いなぁ♪
小桃ちゃんの行動がかわいい♡
お花の水では足りなかったのかな😅
じょうろは危険でしたね😱大事に至らなかったようで良かったです
2015/04/13(月) 21:38 | URL | ユノ [ 編集]
いろんなものに興味が溢れるお年頃。
大好きなチャッピー兄ちゃんのすることも
真似したくなっちゃうのかな。
もう少し季節が進んだら
じょうろの使い方?も上手くなるんでしょうね(*^_^*)
それまではチャッピーさん。
小桃ちゃんを見守ってあげてくださいね。
それにしても。
じょうろを前にキマってますね、かわいいですっ(〃∇〃)
2015/04/13(月) 23:51 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する