それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ひぃぃぃ、お尻がチクッとした~!!

イカ耳

一週間に二度の貧血改善の注射の日  私は前脚を押さえる係

チャッピー : 「注射 打ったね? 父さんにも打たれたことないのに!」



本日の動物病院は大型犬が多く、チャッピー キョロキョロ
受付

経過良好! 歯茎も赤みが戻ってきているとの診断
医院長先生

体重は 3.16 → 3.20 kg と、またまた増加していました!
凄いぞ!

小桃 : 「お尻痛い? 痛いの痛いの 飛べ!チャッピー!」
ぺろっ

次は一週間後に血液検査の予定です

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/04/11(土) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
チャッピーくん、耳が緊張してますね…私も注射は苦手です😨
春の予防接種でワンちゃんが多かったのでしょうか?
目の前にニャニーさんがいてくれて、小桃ちゃんのペロッで緊張も痛みも飛んできましたネ😊✌
歯茎の血色も良く体重が着実に🆙していて本当に嬉しいです🎉
2015/04/12(日) 07:23 | URL | akkoxx [ 編集]
私も前脚を抑える係の経験あります^^;痛くありませんように!って思いながら抑えてます
経過良好ですか♪良かった^ ^
小桃ちゃんからおまじないをしてもらったから大丈夫だね♡
ご褒美の鯛焼きは出るかな♪( ´▽`)
2015/04/12(日) 20:04 | URL | ユノ [ 編集]
貧血症状も回復に向かってきているようで安心しましたよ。
良かったですね、本当に良かったです。
チャッピーさん、頑張ってますもんね。
うちの場合は私の人差し指をぎゅっとにぎって耐えているんですが
チャッピーさんも目の前にニャニーさんがいてくれてるから
嫌な注射も頑張れるんでしょうね。
小桃ちゃん、そんな兄ちゃんのために
とっておきのおまじないをお願いしますねっ。
2015/04/12(日) 22:44 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する