それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   この中に入れるかって? 無理ですよ~!

じー

プレミアムモルツのオマケに惹かれ、二つ買ってきました♪

チャッピー : 「ニャニーさん! くれぐれも肝臓をいたわってくださいよ!」



タンブラーグラス付属♪ グラスに注ぐと見た目にも美味しくなりますね!
ごくり

小桃 : 「この箱の並びは・・・何故でしょう?猫として惹かれます」
小桃

[広告] VPS


チャッピー : 「そうそう、一度は通る道だね」
遅い

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/04/10(金) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
グラスでおいしそうになりますね^ ^
そういえば、カリカリを買ってもおまけでお皿とかもらえないなぁ💔
小桃ちゃん行く⁉︎って思ったらやめちゃいましたね😅
入るところは見れませんでしたがすごい跳躍は見れました✨
2015/04/11(土) 23:11 | URL | ユノ [ 編集]
チャッピーさんもグラスが気に入ったようですね(*^_^*)
注いだグラスの美味しさに誘われてつい、
なぁんてことにならないようにねぇ、ニャニーさん(笑)
そして、小桃ちゃんはナイスなフェイントっ(〃゚д゚〃)
チャッピー師匠のお手本も見てみたいものです。
2015/04/12(日) 00:16 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する