それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ちゃとらさん と まんぞくさん?

ねこしゅうごう

一日に何度も 『ねこあつめ』 を立ち上げてはニヤニヤしています

チャッピー : 「ニャニーさん、お外では ひかえた方が良いですよ」



バージョンアップして 新機能もようがえ もあるのか~!
アップデート

桜餅クッション!? 何だそれ!欲しい
ふ~ん

小桃はビーズクッションで おおまたさん!?
ころん

小桃 : 「ニャニーさんの頭の中って・・・」
小桃

チャッピー : 「大部分が猫で埋めつくされていますね・・・きっと」
チャッピー

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/04/07(火) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

桜の季節なのに関東地方は雪が降るほどの寒さですね。
しばらく読み逃げしていましたが、毎日更新されているのでお元気だと思っていました。

私もねこあつめ、ハマっています!!
庭先拡張しているのですね、うらやましい!!
私は庭先拡張を目標に日々、金のにぼしを集めています♪
毎回、ひつじクッションで眠りに来てくれる子がいるのですが、クッションに埋もれていて、いまだにお顔が見れません(泣)
ニャニーさん家はリアルねこあつめですね♪♪
可愛いちゃとらさんと美人のしろとらさんがいるのですから!!
2015/04/08(水) 22:58 | URL | ラリー [ 編集]
ややっ、たくさん集まってますね(〃゚д゚〃)
向こうを見ているサバトラ白猫ちゃん、かわいいっ。
これはハマる気持ちがわかりますよ(*^_^*)
会社のコもハマっているらしく、とっても楽しそうで
今度アルバムを見せてくれるようです(笑)
2015/04/08(水) 23:31 | URL | りくちゃ [ 編集]
「ねこあつめ」。
いつもはケチな私ですが、ちょっと高めのクッションを置いたら
ペルシャ絨毯を巻いたゴージャスなのが鎮座していてびっくり。

しかしニャニーさん、やったら集まってますね♪
2015/04/09(木) 17:47 | URL | フルト [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する