それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   モンスター800S.i.eでお花見ツーリング!

スマイル

通院のために有給をとった本日、帰宅後にバイクで出掛けました♪

春を大満喫! 今年は桜を沢山見れて良かったです!



昨年もバイクで来た いちごの里 埼玉県吉見町!
さくら堤公園

今回も菜の花と桜並木に癒されました
菜の花

ひゅるり~ら、ひゅるり~ら、桜舞い散る中に~
満開♪

また来年も来よう
桜歩道

おっと、お土産 お土産
道の駅

いちご大福が売り切れだったので、いちごかりんとう♪
かりんとう

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
春ですねっ。
菜の花と桜とモンスター。色鮮やかですね~。
いちごかりんとう食べたいなー。
小桃ちゃん おっきくないですか?
2015/04/06(月) 22:45 | URL | ぷりん [ 編集]
今年も桜の季節に間に合いましたね^ ^
でも、いちご大福は売り切れでしたか😩残念!
2015/04/07(火) 23:12 | URL | ユノ [ 編集]
昨年も思ったんですけど素敵なところですねぇ。
桜並木が本当に見事。
菜の花にうもれながら桜を見ていたいです。
来年も楽しみにしていますね(*^_^*)
お?おぉ、いちご大福。。。いちご大福かぁ。
明日、買いに行こうっ(笑)
2015/04/07(火) 23:16 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する