それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   テレビから離れて遊びましょう

ぶらさがり

雨降りで一日昼寝をしていた猫達  元気を持て余しているようです

チャッピー : 「液晶テレビ世代の小桃は、薄くても登れるのですね」



ブラウン管テレビ世代のチャッピーは乗りません(乗れない)
逆立ち

小桃の遊びスイッチが入ると
ひねってから

チャッピーもタジタジ
飛ぶ!

むふぅ~、うきゃ、うきゃ! と奇声を発しながら飛びまくっています
背面とび

テレビを見ようとすると、いつもコレ。 視線を独り占めしたいのかな?
くたびれた

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/04/05(日) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
スゴイ😲小桃ちゃん新体操選手?それ以上のパワー…💨
優しいチャッピーお兄ちゃんもちょっと迷惑顔?
小桃ちゃんの瞳は綺麗なブルーですね✴
そんな表情で見つめられたらイチコロですよね😁
2015/04/06(月) 07:42 | URL | akkoxx [ 編集]
小桃ちゃん、絶好調ですねっ(〃゚д゚〃)
そんな小桃ちゃんから目が離せないチャッピーさん。
さすが、わかってらっしゃる。
小桃ちゃんの行方には充分にご注意ください(笑)
しかし。絶対にかわいいと思われる、
その奇声(笑)とやらは聞いてみたいですねぇ(*^_^*)
2015/04/06(月) 23:45 | URL | りくちゃ [ 編集]
なるほど!ブラウン管世代と液晶世代に別れましたか(笑)大分薄くなりましたよね
小桃ちゃんは宇宙に滞在しているみたい♪
『楽し〜♡』っておしゃべりしながら飛んでいるのかなぁ^ ^
2015/04/06(月) 23:57 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する