それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   仕事を終えた花金♪ いざ、桜見物へ

上野公園

不安定な天気は何とかもったので、桜のトンネルを歩いてきました

至る所で宴会  うらやましいなぁ~、お酒飲みたい!



飲みたいけど、ジョッキだと肝臓が心配なのでパス
ビール!

その会場にて、
バイク

何故か、レーシングバイクの展示♪ 
ゼッケン39

秋葉原から上野恩賜公園まで歩いて移動
歩いてきました

夜桜を見ながら 沢山歩いたので、お腹が空いてきた~
人人人

春限定の桜餡ひなの焼き
桜餡

桜餡、あずき餡、カスタードの3種類がお土産
パンダ

チャッピー : 「お花見には、やっぱり餡子は外せませんよね~!」
オヤツ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/04/03(金) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ニャニーさん、お花見出来て良かったですね☺
昨晩は風が強かったので、ご近所の桜は桜吹雪もキレイでした🌸
小桃ちゃんはパンダ(餡子?)に興味津々?
チャッピーお兄ちゃん遠くを見つめる表情がカワイイ💖
何に想いを馳せているの…餡子ですね😁
2015/04/04(土) 07:58 | URL | akkoxx [ 編集]
桜が人気の有名なスポットに初めて行ったとき
屋台の多さにビックリしましたよ。
ズラリと並ぶ屋台群も楽しめましたが
やっぱり桜はゆっくりと静かに見たいですねぇ。
美味しい日本酒など飲みながら
少しだけ離れたところから静かな夜桜を見る。
う~~ん。。。贅沢だわ(*^_^*)
2015/04/05(日) 00:08 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する