それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   一週間に二度、貧血改善の注射の日!

うそです

体重は、変わらず 3.05kg 20日分の薬を貰ってきました

チャッピー : 「動物病院ですか? 好きですよ! 触診も全然平気♪」



ガクガク・・・ブルブル・・・、ギャーーッ!!
固まった
今日はエイプリルフール

チャッピー : 「小桃、兄ちゃんは怖がったり、怒ったりしなかったぞ」
ぺしっ

通勤途中の桜  なんで、平日に満開なのでしょう・・・
満開

小桃 : 「お花見出来なかった分、猫見をどうぞ♪」
小桜

早朝出勤すれば、お花見可能!?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/04/01(水) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
だまされた〜!エイプリルフールでしたね^ ^
病院が平気だなんてチャッピーくん強くなったなぁって思いました^^;
小桃ちゃんのお出迎え姿が絵になります♡チャッピーくんおかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
2015/04/01(水) 23:12 | URL | ユノ [ 編集]
うっ、だまされた。。。と、だまされたフリ(笑)
エイプリルフールを遂行するなんて
チャッピーさんたら、余っ裕~じゃないですか。
あれ?もしかして。。。
診察台でガクブルしてるほうがエイプリルフール!?
そっちか~~。
こりゃ、だまされましたよ(≧∀≦) なんてねっ。

体重の安定は本当に嬉しいですね(*^_^*)
2015/04/02(木) 23:04 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する