それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   桜が一斉に咲きだしたポカポカ陽気の本日

zzz

我が家の猫達は睡魔に勝てないようで、寝てばかりいます

チャッピー : 「小桃、お腹を冷やさないように寝るのだよ・・・ムニャ」



家猫とはいえ、
チャッピー

あまりにも緊張感が無い!?
小桃

チャッピー : 「小桃! その寝方はズルいぞ!」
どっちもどっち
小桃 : 「チャッピー兄ちゃん! オッサンみたいね」

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/03/30(月) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
寝言にまで小桃ちゃんの寝相を心配するなんて
ホントに優しい兄ちゃんですねぇ。
しかし兄ちゃんはと云うと。
そんな寝方をして起きたときに
背中がグギグギしたりしないものかと
そっちの方が気になっちゃいますよ(笑)
無防備に寝られる家猫は倖せですよね。
そんな姿を見られるこちらも倖せなんですけどねぇ(*^_^*)ゞ
2015/03/31(火) 23:28 | URL | りくちゃ [ 編集]
ふたりともお腹が冷えちゃいますよ〜^ ^
でもどちらもかわいい寝相ですね♡
しかも小桃ちゃんは笑顔にみえる♪
2015/03/31(火) 23:40 | URL | ユノ [ 編集]
>りくちゃさん
チャッピーのカゴは床暖房仕様なので、寝ていると暑いのだと思います(笑)
無防備すぎる寝相は安心の証拠ですね♪

>ユノさん
チャッピーは丸まるタイプで、小桃は伸びるタイプみたいです(笑)
お腹をワシャワシャと掴んで遊ぶのがマイブームです♪
2015/03/31(火) 23:54 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する