それ行け!ニャニー

今日のニャニーです    『東京モーターサイクルショー2015』 に行ってきました♪

ビッグサイト

ん?朝は陽が射して暖かかったものの、昼から雲行きが怪しくなってきた

まるごとバイクざんまい! 一年に一度?バイクが欲しくなる季節到来



外は風が強くて寒くとも、会場内は暑いはず!
二輪祭

会場入りしたのは昼前♪ 良かった~間に合った!
最終日

先ずは、屋外イベントのトライアルデモンストレーション
トライアル

なんと、バイクで一回転しております!
うそ~!

その横では実物大のパトレイバー98式イングラムがデッキアップ!
デッキアップ

会場内に戻ると、マルケスが肘擦り中!?
マルケス

MotoGPも開幕しましたし、バイクざんまいの春です♪
スズキ

楽々のスクーターもあれば、
春ですね

究極の公道仕様車まで楽しめます
ホンダ

ニャニー : 「トライアンフに跨ってみました。ワイルドだろう?」
どっどっど

ニャニー : 「昨年に引き続き、連日のモンスター乗りです」
モンスター

妻は中野王子が見えるカフェで休憩  私は改めてブースを見学
56

最近は、角々尖ったデザインが流行り何ですかね~
何かのコラボ

カワサキのNinja最高峰! H2R
ニンジャH2R

対極に位置するNinja 250SL  車体が軽くて良さそう♪
ニンジャSL

ホンダのブルドッグ
ブルドッグ

ドゥカティのスクランブラー
スクランブラー

レジャーバイクも多い
懐かしい

人の多さの中にいると、エネルギーを消費しますね
栄養補給


東京ビッグサイトを後にして、買物へ
桜

桜とチューリップも見れた休日
ダイバーシティ

あれっ? 雨が降ってきた!
ガンダム

今日は車で来て良かった♪
デロリアン

チャッピー : 「ニャニーさん達、ライダーですよね!?」
ネコが好きだ

来年、暖かそうだったらバイクにしようかな

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/03/29(日) イベント | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
バイクの季節♪
春ですね~♪
バイク三昧の一日羨ましいです。
春って 埃っぽい道もあたたかい雨もいいんですよね。
うちのぷりんも春生まれ。チャッピー君、元気に18さい迎えましょー(^O^)
2015/03/30(月) 22:49 | URL | ぷりん [ 編集]
実際に肘を擦るような体勢になるのですよね、路面に顔が近くて怖くないのかな´д` ;
小桃ちゃんにはピンクのスクーターが似合いますね♡
あっ、ふうさんに似合うのかも^ ^
2015/03/30(月) 22:53 | URL | ユノ [ 編集]
まさにバイクまみれっ。
今年も楽しまれたようですね(*^_^*)

久しぶりに姿を見たガンダム。
なんだか懐かしい気がしますよ(笑)
で、チャッピーさんは何を頭に乗っけてるんでしょうねぇ。
2015/03/30(月) 23:16 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ぷりんさん
すっかり春の陽気になりましたね!
シニア猫には過ごしやすい季節♪ 健康第一!

>ユノさん
小桃は、いつも床ギリギりに顔を近づけて走るのでライダー向き!?(笑)
ピンク色のスクーターで会場をまわりたいくらい足が疲れました(汗)

>りくちゃさん
バイクまみれの人まみれっ!楽しかったです♪
確かに今年初のガンダムですね(笑)
チャッピーの頭上は、ハーレーで貰ったリストバンドです!
2015/03/31(火) 23:48 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する