それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ここらでひといき

よいしょ

年度末をむかえ、忙しさで帰宅が遅くなりがちな今日この頃

チャッピー : 「早くカリカリをくれないと、オヤツを食べちゃいますよ!」



小桃の熱をおびたピンク色の肉球を触りながら、寝落ちしていました
いちご
今日はブログ更新を そこそこに寝させていただきます。

オヤツを食べてから

おやすみなさい

zzz

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


2015/03/26(木) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
年度末は何かとバタバタして疲れますよね😰
そんな時は無理せずに早く寝るのが一番ですね👍
小桃ちゃんの肉球は柔らかくて気持ち良さそうですね💓
私は疲れたなーと帰宅し猫の背中の匂いを嗅いでいるうちに寝てしまう事がたびたび…
起きると猫はいません💦

ニャニーさん、体調を崩さないようご自愛くださいね☆



2015/03/27(金) 14:11 | URL | akkoxx [ 編集]
か、かわいい。。。
チャッピーさぁぁんっ、なんて可愛いのぉヾ(*>∀<)ノ
仔猫みたいっ、かわいいっ、かわいすぎるっ。
あ、ニャニーさん、お疲れさまです(`・ω・´)ゝ
年度末って本当に忙しいですよね。
この週末はゆっくりとリフレッシュしてくださいね。
ワタクシはお仕事ですのよ、トホホ。
2015/03/27(金) 20:13 | URL | りくちゃ [ 編集]
年度末でお忙しいのですね>_<お疲れ様です
でもチャッピーくんたちのカリカリは忘れずに!
肉球もおやつもどっちも良いですよね〜♡
2015/03/27(金) 22:44 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する