それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   あれ? 気のせいかチョコっと小さい!?

いつのまに

チャッピーの体重増加以上に小桃が成長してきました

チャッピー : 「体重をはかったら僕が3.0kg、小桃は3.5kgでした」



大きくなったとはいえ、生後8ヶ月の小桃は直ぐにウトウト
眠い

上の歯の裏に舌をつけて発音! チョコオーレ
レ

上の歯の裏に舌をつけて発音! ピーチ オ・レ
れ

上の歯を駆使しながら、茶色と白色でカフェオーレ!?
ギブ

いつも隅に追いやられるチャッピー兄ちゃん
落ちる
ア~レ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2015/03/25(水) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
すぐ寝ちゃう小桃ちゃんかわいいですね♡チャッピーくんはウトウトしないのかな^ ^
お兄ちゃんについての発音練習ですか♪ふたりの英会話をきけばニャニーさんのTOEICもスコアアップにつながるかも⁈
2015/03/25(水) 23:24 | URL | ユノ [ 編集]
なんやかんやで結局、隅に追いやられちゃう。。。
なんだか、わかりますねぇ。
猫ズと寝ていると枕を取られちゃったりしますからねぇ(笑)
でも、チャッピーさん、落っこちないようにね。

チャッピーさんのモデル立ち?がツボ。
さすがグラドルっ(〃∇〃)
2015/03/26(木) 23:40 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する